Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

4:1 gegen Berlin

2008年09月01日 | 2008-9 Bundesliga
えー、ゴホっ。それでは心置きなく…
きょホほ~~イ♪<単純馬鹿
トニトアの1点目が、バイヤンの重苦しい空気を粉砕してくれましたネ。ルカも久しぶりのTORで、自信を取り戻せたかもしれません。

ラムたんの2点目も凄かった! 守備でもエラく安定してたし?

 きゃぴきゃぴ

それは3バックのおかげなのか、ミーチョのおかげなのか……とりあえずミーチョの家に足を向けて寝られない、と(苦笑)。<ドッチだ

 ありがたや…

かなり心配だったのがミロ。GolTVのおっちゃんも『ぷ~あ がーい!』(爆笑付き)呼ばわりでしたよ。プアって言うな!とモニターに突っ込むワタシ。>涙
本人も相当イライラモードで、紳士的なイメージのミロがゴール・ポストに当たり散らすのを初めて見ました。鬼の形相で殴る蹴る……とてもお子様には見せられません。

「くぉんニャロー!」 

4点目のPKを蹴る姿に、「ついにキレちゃったか!」と冷汗。
実際はシュヴァがミロに譲ったらしいのですが、これを外したらマントルより深く沈んでもう浮かび上がれないぃぃぃと、必死にお祈りしましたヨ。結果オーライだったとはいえ、シュヴァも危険な事を…。

よく言われるように、普段怒らないヒトが怒ると怖いっすね~。
ゴール・ポストもオリに吠えられるより怖かったであろう(苦笑)。

 決まって良かった
 元に戻って良かった

試合が決まった時点で余計な失点ありですが、パンちゃんだからオッケーです。<待てコラ
ただパンちゃんに一つだけ言いたい。パンツは交換したらダメ!

パン「よっこらせ~」  <ホぇあ!!!!!

最後までこんな写真ばかり載せてスマソ。

お知らせ__このBlogは2/9/2008で閉鎖予定です。
8/8に書きました通り、オリの引退試合でBlogの更新を終了させて頂きます。
今まで有り難うございました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年(間違いに非ず) (えり姐)
2008-09-01 17:09:57
いや、気分的にはホント、やっと新年みたいな……(^^ゞ
しし丸さんも最後までお疲れ様です。

パンちゃんは前節ハイライトで、自らパンツ下げてるのを確認したんですが、ナンなんでしょうか?
脱ぎたいお年頃(はァ?)なんでしょうか。
返信する
吹いちゃった (モモ)
2008-09-01 18:24:50
ミロがPK!?珍しいですね。苦手なはず。ブレーメンでも珍しくPKやって見事に決められなかったので顔が引きつりましたっっ。シュバも暴挙に出たなぁ。決まってヨカッタ。写真のコメントには吹きました。まったく元に戻ってヨカッタです。
返信する
Unknown (phary)
2008-09-01 19:47:34
「あぁ、やっと。」という感じですね。
そうか、ラムちゃんも決めたんだ。(←地元なのに何にも知らない。)
カーン、ホントにどうしているんでしょうね。
昨日、私がせっせと庭仕事をしているときにTVでカーンの特集番組みたいなのをやっていたらしいんです。
らしいというのは私が気がついたときにはもう終わりかけていたからです。アジア遠征でもすごい人気だったというようなことを言っていました。
もしかしてそこで引退試合に向けたカーンの練習風景(←練習していたらの話)なんかをやってたかもしれないのに。
教えてくれなかっただんな君に文句タラタラしました。
しし丸さんも秒読みに入ってしまいましたね。
返信する
Unknown (Iari)
2008-09-01 21:09:02
あぁ~? こ…このミロは~。(@_@;)
いや、それよりバンちゃんっ、その行為は確かカードくらっちゃったりするんじゃありませんでしたか?!

オリの引退に合わせたかのように、ドイツからオリTの入った荷物が届いた、という不在通知が入ってました。(まだ手元にない。(・_・、))

ちょっくし早いけど、しし丸さんお疲れ様でした。
日々楽しませていただきました。<(_ _)>
返信する
Unknown (marian)
2008-09-01 21:25:22
いや~しし丸さん最後?!のブンデスレポートが悲しい話にならなくてよかったです
ご心配をおかけしているミロも同僚の皆さんの温かい応援を受け(トニさんがミロにやらせろと合図したという記事が)これをきっかけに調子を取り戻すといいんですけどねぇ・・・ラムちゃんやトニさんみたいなゴールを決められる様、頑張れ
でもバイエルンの子達、皆良い子達ですね(感涙)


・・・・・・・・・・・パンちゃん、危ない。
返信する
Unknown (pepe)
2008-09-01 22:29:37
しし丸様、パンちゃんの写真に刺激されて・・・じゃない!けどどうしたんですか彼は?ミロも珍しいですね。やはり人の子であったか、と安心したりして。ゴールポストの心境まで思いやれるとはしし丸様のサッカー愛の深さにまたまた感服です。裸に釣られてる己の煩悩に喝!ああ、ついに明日カーンの引退試合ですよね。色々ネタ満載だと思うんですよね。時差もあることですよ。と往生際悪く踏ん張ってみる。
返信する
Unknown (martin)
2008-09-02 00:13:25
大変ご無沙汰しています。
最近忙しくなりサッカーは見ているもののサイトのチエックがなかなか出来なくなっていました。
8/8の記事も見落としてまして…
上の記事を最後まで読んで、またエイプリールフールと同じく冗談であればと思いました。
とても寂しいです。
「更新一時停止」に変えませんか?(苦笑)
お気に入りからはこれからも消さずずっとお待ちしておりますよ ^^/


返信する
Unknown (きゅん子)
2008-09-02 01:08:16
9/2になっちゃった・・・
このコメントにお返事下さる予定のコメントを明日の閉鎖までに読みに来られるかわかりませんが、たぶんここでは最後になるであろうご挨拶に参りました。

バイエルン、最後に「きょホほ~~イ♪」と盛り上がれる勝ち方をしてくれて本当に良かったです~vv
いやはや、それにしても3バックには驚きましたね
。ミーチョがいてルシオもいるのに兄貴も居るー!?って(笑)やはりしし丸さんは日ごろの行いが良いからなのか・・・私ではこうは行かない・・・(苦笑)

しし丸さんの心の叫びはこうして実現する事が今まで多々あったので、これからは試合前にその魔力をドイツに送る事が出来ないのかと思うとそれもまた残念です。最後のチャンスなんで、2日のブログでは何かオリがゴールを決められる様な呪文でも唱えてあげて下さいヨ。
そういえば明日(あ、今日か)のオリ引退試合は、もちろん先日購入されたオリTを着て観戦されるんですよね?(笑)・・・いやその前に、ネット中継あると思います?(^^;
返信する
Auf Wiedersehenの直訳は「再会を期する」 (どら)
2008-09-02 01:32:11
明日パソコンを立ち上げる頃には、既に24時を過ぎてる気がしますので、今の内にご挨拶をば。
まぁ、ご挨拶と言っても大したことは言えないんですけどね(笑)

しし丸さんのブログが更新されるのをいつも楽しみにしておりました。
どんな試合でも面白く語ることが出来るしし丸さんに感心したり、羨ましく思ったり。
しし丸節を堪能できなくなるのは残念ですが、これが今生の別れとなるわけでなし、どこかのブログのコメント欄でお会いできることを今は楽しみにしております。

では、またどこかで。
返信する
Unknown (shizuka)
2008-09-02 02:24:58
 一番下の写真、ダビデ像かと思いました

 ミロのPK、感動しました。ああ、なんていいチームなんだ!よし、決めた!これからも応援していくぞっ
返信する

コメントを投稿