Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ヘルタ戦ですよ

2008年08月31日 | 2008-9 Bundesliga
お知らせ__このBlogは2/9/2008で閉鎖予定です。
8/8に書きました通り、オリの引退試合でBlogの更新を終了させて頂きます。
今まで有り難うございました。

振り返ってみると8月は散々でしたが、9月からは上昇気流に乗ると信じたいッス。最後は「きゃほっほ~!」みたいな記事を書きたいし(笑)。

 <スタメンおめでとう

ミーチョ復帰予定ですが、おかげでブイテン兄貴は出場が危ぶまれます。>シクシク
3バックにしてくれても良くってよ、監督?
しかし今は贅沢は言えない感じです(タメ息)。頼むからお願いだから勝って!

凄い配色の靴下> 

ブレーメンがグラートバッハに打ち負けちゃいましたね~。
“3試合で勝ち点2”は、とてもヒトゴトとは思えない………。>ガクブル

話は変わりますが、オリって練習してるんですかね?
バイヤンの練習に参加したりするのかと思ってたのに、全く情報がありません。まさか最後の10分ぐらいゴール前に立つだけじゃないだろうな。<そんな~

オマケ
 トリコ風クッションが可愛い~

ちょっとムッチリした選手を抱きしめてる気分になれるかも?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリアンダー)
2008-08-31 17:20:15
まさしく、ヒトゴトとは思えませんでした(大汗)
オリはどこで練習してるんでしょうね?よくわかりませんけど、試合は70分過ぎぐらいまで、チーム・バイエルンで出場予定だそうです(なぜそんなとこだけ詳細が決まってるのか)。
ところで9月2日ということは、オリの引退記念試合キックオフ前に閉鎖、ということなんですか?(泣)
返信する
Unknown (筍母)
2008-09-01 02:15:26
しし丸さん、すげ~☆
最後の最後にきゃっほっほ!な試合だったじゃないですか(笑)
実は直接3バックを進言したとか?
ポをハブらないようにもゆっといてくださーい!
返信する
Unknown (shizuka)
2008-09-01 02:22:53
さすがですぅ~

私もスタメンを見たとたん、これはきっとしし丸さんがクリンシーに直訴したに違いないと思いました。

でも今日のフォーメーション、なかなかよかったような…これならもしかしてCLもいけるかも、って思っちゃいました。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-09-01 15:31:12
昨日は楽しゅうございましたね(笑)。

>キックオフ前に閉鎖
そのあたりは厳密に考えているわけではなく、だいたいテケトーにヤル所存でおま。あれまだあるな~とか思ってるうちにサクっと削除するかもです。今、忙しいもので…トホ。
返信する
>筍母さん (しし丸)
2008-09-01 15:34:20
耳元で「すりーばっく! スリーバック!」と囁いておきました(嘘)。
ポルディには、出番が無くても一生懸命やって欲しいですネ。そのうち必ず必要とされますし…。
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-09-01 15:37:09
ラムたんやレルもやり易そうでしたよね。しかし「誰も怪我してはならぬ~♪」状態もキツそうです。やはりせめてフンメルス君に帰って来てもらいましょうか…。
返信する

コメントを投稿