Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ミーチョ頼り?

2008年03月18日 | ドイツサッカー
6人も『蹴人』に5以上をつけられてしまったバイヤン。
ミーチョひとりの問題じゃない気もしますが、とにかくDFB杯メンバー入りは目出たいコトでございます。頑張れミーチョ♪

他のメンバーも、イッパツ勝負に気合いを入れなおすと期待!
こういう時はオリが頼もしいよねvv

 ウホホホッ

久しぶりに立派な“ゴリラ顔”をキャプチャ出来て満足…。<コラ
しし丸はオリ大好きでなんでアシカラズ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ゴリラ顔 (shizuka)
2008-03-18 16:29:36
 チーム状況が厳しいときほど、オリの表情がきりっとしますね。
 余裕の勝利での笑顔は、正直言ってお尻のあたりがこそばゆい・・・<でもスキ
返信する
今後はご勘弁を (ボブ)
2008-03-18 17:31:16
デミチェリスのDH起用は、ファン・ボメルが出場停止の期間限定だと思っていましたが…本人にはいささか不満だった様ですね。

ブイテンも調子を上げてるし、バランスの取れた選手起用を願いたいものです。
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-03-19 17:01:53
アンデルレヒトに大勝した後は、オリもちょっと緩んでましたよね。
コットブス戦では孤軍奮闘していたオリ、DFB杯でもヨロシク……まあ孤軍は困るんですが(ナムナム)。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2008-03-19 17:09:03
ドッチも好きな身としては、困ってしまうCB問題です。
もしかしたらヒッツも困ってるのかも?(苦笑)
返信する

コメントを投稿