Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ブレーメンが4位後退

2008年03月17日 | 2007-8 Bundesliga
仲良くバックステップしてしまい、HSVさんとレバクーさんが割り込んできましたよ…。しかもヴォルフスブルグとはDFB杯で水曜日に対戦なんですが?>ガクブル
余談ですが、この青黒のアウェーユニは、何処のチームかパッと見ワカリマセンよ~。でもマガッチは完璧ですけどね!

 <ナイス・コーディネート♪

マガッチの自宅には“ネクタイ用のクローゼット”が有るに違いない。
きっと奥様がいつも完璧に揃えておくハズ(笑)……ショーもナイ話(ペコリ)。

コーディネートと言えば高額商品であるコトが判明した“サソりんオリジナル帽子”ですが、公式サイトで確かめたらこんな商品も↓

何ぢゃコレ> 

しかも最低発注数が500冊で、『1500冊買うなら一冊2euroでイイよvv』って……(しーん)。
マルセル、もしかしてキミ金に困っとんのか(黒笑)。<失礼発言陳謝


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クゥシィ)
2008-03-17 23:29:59
最悪のタイミングで乗ってるマガッチんとこと一発勝負ですか…嫌過ぎますね。

マルセル無茶苦茶言うなぁ。500冊からって一般人の購入は無視ですか(笑)本屋さんでも困りますよね?表紙安っぽくていいなぁ~。これまさかホッチキスで止めた本じゃないでしょうね??
返信する
エルフだから (えり姐@イェテボリ)
2008-03-18 00:47:26
浮世離れしていつ単位がわかってないのか?
実は大阪系エルフなのか?
ヤンゼン謎!(笑)。
返信する
Unknown (東風)
2008-03-18 06:01:33
エルフ系の単位感覚には大笑いです。
コワれている私、むなしく笑ってマス。
怪しげな表紙(このオレンジをバイヤンは許すのか?!)のMalbuchは、実は、お習字用(タトゥー)の半紙と塗り絵(帽子の絵)のわら半紙紙の2部構成になっていて、そして、最後の3枚ぐらいは、「じゆうにかいて、まるせるにおくってね」と右下に入れてあって、それを元に次の帽子のデザインを考えるのではないか、と・・・みましたが、いかがでしょ?

Bildも、さそりんのこんな黒い副業に早く気付いてほしいです。
それでも、身体を張ってもらった身銭を切って財団を作ったラムたんと、(いろんな意味で)「アタマ」をつかってお金をつくるさそりんとでは、さそりんのほうが(ネタ的にも)besserなのでしょうか。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-03-18 15:11:24
小学校に自費で寄付すればいいのにね~(苦笑)。<それならホッチキスでも許されるかも

のりのりマガッチと対戦、大雪で延期とかにならんかのう…。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-03-18 15:12:14
今日もスポルトを目を皿にして見てましたが、えり姐さんは映りませんでした。残念…
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-03-18 15:19:27
私が小金持ちなら500冊買って、埼玉スタジアム前で殿様商売の手伝いをしてあげるのですが、悪いねマルセル。
しかしこの程度の小金で評判を落としたら、どちらかというとアタマ悪いんじゃないですかね。<酷
返信する

コメントを投稿