Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ボルシアMGが首位だって!

2006年09月23日 | 2006-7 Bundesliga
乙女スモラレクは得点ならずでした。
やっぱり怪我人多いよな~、などとバイエルンファンには言われたくないでしょうが、言う(笑)。>スマぬ、ケリー君…


あれ? ユニに例のロゴが入ってる?
全部変えたんじゃないんですねぇ。



「ヌテラ・パワーのマルセルから一言ぉ~~!」「……」

ああ、バイエルンはいくら何でもアーヘンに負けるなヨ~!
極東から一言だけ、特にポルディに言わせて貰えるなら…

座り位置!(キパーリ) 

いるんだよネ~、こういう不注意な男って(笑)。
オリが真ん中にならないし! ラムたん、めっさ迷惑そう~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子レース (どら)
2006-09-24 00:50:55
バイエルン、何とか勝ちましたね。これで暫定ながら首位です。

もっとも、明日の試合の結果によってはコットブスが1位になる可能性もありますが。



ロケのトップ下ってどうなんでしょうね・・。

ファン・ボメルはトップ下として獲得したはずなのですが。

カリミやドス・サントスもそうなのに。

CLのインテル戦が不安です。
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-24 11:50:37
個人的にはトップ下ロケは好きです♪

マガッチは他より仕上がってると判断したのかもしれないですね。

インテル戦……、持病のイタリア恐怖症が悪化しそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿