Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Aachen 2:1

2006年09月24日 | 2006-7 Bundesliga
マガッちが選んだのは、ピサーロ&マカーイのコンビ。
監督の大好きなオットル選手も活躍。
も、考えるのメンドーだから(コラ)素直に勝利を喜ぶ♪

サービス・ショット
 オリ「タダ見はごめんだよ~」

ヘルタとブレーメンは分けちゃったので、暫定首位。
 フリングス選手の空中浮遊!
ソリン選手、驚き過ぎ(違)。

 マハダビキア一発退場のシーン
良平さんに「演技でしょ」とバッサリ斬られておりました。
なにもそんな、言い切らなくても…


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん (まい-mai-)
2006-09-24 18:36:07
演技じゃないおー。

Diego君泣いてたおー。



しかし、勝って欲しかったorz



Bayernはおめでとーございます。

Pizaちゃんのゴールシーンだけは見ましたw

相変わらず好みだ。。。

返信する
怪我の具合が気になります (どら)
2006-09-24 23:13:10
南米の選手はわざと痛がることも多いですから、良平さんに演技だとバッサリ斬られてしまったのは仕方がないですね(^^;;

「狼と少年」かと。



それにしても、土曜の試合は1:1ばかりでしたね。

勝ったのはバイエルンとシャルケぐらいでは?

どうせなら全試合1:1になってほしかった気もしないでもありません(ぉ

返信する
ソリンはいつの間に (みつたけ)
2006-09-24 23:46:24
ドイツにいたんですね。それともW杯から残っていたのか・・・

HSVは高原がいなくなってから戦力が充実してますね^^;



返信する
>maiさん (しし丸)
2006-09-25 10:28:22
ボロの雄叫びを見た時は「勝ったナ~」と思いましたよ!

ディエゴ君、泣いてましたか…。

クローゼ様が早く帰ってくるとイイですネぇ。
返信する
>どらさん (しし丸)
2006-09-25 10:32:55
今年期待のブレーメンが、最近ふがいなくて良平さんも辛口にナッチャッタんだと思います(笑)。



コットブス vs ニュルンベルグも1:1ですよ!

こういう時に勝っとくのは大事。<やっぱりバイエルンファン
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-09-25 10:35:48
そうなんですよ、8/31にも紹介したんですが、いろいろ名選手を売っぱらって購入したのです! お金かかったんでしょうね~~(黒笑)。
返信する
長いッス (みかん)
2006-09-25 13:00:41
カードが飛び交ったようですがバイエルンが勝ちましたね。

実況のオジサンがいつもながら面白い。

前半の途中までラジオを聴いていたのですが、製作中の某映画のトレイラーに夢中になりその後は全っ然聴いていませんでした。



似ているような気がするシリーズ

ポール・ベタニーと倉内ですよ。

反応がコワイ~

http://www.youtube.com/watch?v=HlM5KMt1Nj8

昔の本当に細かった頃やこの仮面の真実 原題『The Rockoning』のニコラス役のオカッパ頭(トンスラではないのですよ)の時などはクラウチ?と思ってしまいます。

ハリウッドに進出してからイマイチな出演作が増えてしまったのは残念です。演技力は確かなのですから勿体無いですね。話の筋や監督、共演者を見てTVでよいと思うのはいかにもつらい。

『The Dark Nnight』のジョーカー役に選ばれなかったのはクチオシや。エキセントリックな役ばかりを期待しているわけではないのですが、クリスチャン・ベイルと共演なんてイイ!!でもそうですかヒース・レジャーですか。ジョーカーはジャック・ニコルソンが余りにも強烈でしたのでヒースで大丈夫?というところ。

次回のBatmanはどうなるのかしらぁ ツッコミどころ満載でお願いしたい。



ところで我が家のソニートリニトロンが寿命を迎えたためミッヒーちゃん宣伝の『BRAVIA』がやって来たのですが、スカパーが滲んで見えます。

上位機種のはずですがそういうものですか?

ブラウン管の時は綺麗に見えていた気がするですよ。

返信する
失礼~ (みかん)
2006-09-25 13:08:01
済みません~ タイプミスを(汗)

『The Dark Knight』ですね。

Batmanってゴッサム・シティを破壊しているんじゃないの~?と言いたい。
返信する
>みかんさん (しし丸)
2006-09-26 10:31:09
ベタ兄さんと倉内…スイマセン、今度見ておきます。

テレビで見ていても、手足のアンバランスさが気になり過ぎて、顔を見ないもので(笑)。



私はラッセル・クロウとベタ兄さんコンビの映画はどちらも好きですよ~。蝙蝠男情報も有り難うございます。ヒース・レジャーは見た目の甘さに関わらず、挑戦しがいのある役を選ぶのでエライな~、といつも思います。



『BRAVIA』の滲みは「程度による」とは思いますが、ウチではコントラスト強めの設定(映画用?)で見てます。買う時に聞いたのですが、CATV等を通してみると最大性能を発揮できないそうですよ。DVDを観る時も滲んでいるようなら初期不良かもしれないですね。
返信する
Unknown (みかん)
2006-09-26 22:53:44
倉内になるのは栄養が足りていない時限定です。



ヒースはどこぞでポストブラピと云われていましたが、出演作を見るとそうは云われたくないようですね。

見た目の甘さ→しかし私見てしまいました。

つい最近の写真でディカプリオもびっくりな出腹+髭面でパパラッチに口には出せない言葉を紙に書いて見せている姿を~

スタア?

Batmanの撮影開始は来年ですからそれまでは絞れていてね。
返信する

コメントを投稿