Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

思ったより厳しかった

2007年11月13日 | ドイツサッカー
ルシオ選手は悪質なファウルにより4試合出場停止になりました。わ~、そんなに凄いファウルだったっけ? 4試合って、もう来年じゃん。代表戦が終わったら、一足早くウィンター・ブレイク…というワケにはいかないんだろうね。

ということは、「ヲ、次節出場停止でブイテン兄貴の出番だよ♪」な~んて気軽に考えてたしし丸も急にムネドキです。“へるぷすと・まいすたー”が兄貴の美しい双肩に~!!<オチツケ

 <まさかこんな事に

……ならなきゃイイのだが(汗)。
いや、ソレヨリヒッツ監督が、ルシオ選手の代わりに兄貴を連続使用してくれるか、そこから心配なんですけど~。袖の下でも送りたいキモチ。<待てコラ

監督「ドーしよーかな~」

その前に代表戦なワケですが、申し訳ないがベルギー代表はEUROの可能性がナイわけで、間違っても怪我などしませんように。>ベルギーの皆さん、勝手を言ってスマヌ

 美しいんだけどな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリアンダー)
2007-11-13 18:01:58
同じく、超心配です。
兄貴の美しい肩にはへるぷすと・まいすたーの重圧は重過ぎるので、肩がこらないようにオリにアッチョンブリケされないように、攻撃陣にガンガン攻めまくってもらって、敵がこっちに来ないようにしてもらいましょう(何そのエコヒイキ)。あ~でも、それでは画面に映らないですよね…。
はぁしかし、監督といっしょに写ってる写真の兄貴の手つきがキレイですねぇ…ウットリ
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-11-13 18:48:45
夕べダイジェスト見てたら、去っていくルシオにバシーッとプログラムか雑誌のようなものが当たってましたorz
そーゆーことはしちゃいかんだろ!って思いました。
んで、リベリんのファウルの方が酷いんじゃないん?っつう映像も流されて『こっちはカードなしなのに?』みたいなこと言ってましたよ(多分
あと、全然オフサイドじゃなかったトニとかも。
なんか審判どないなっとんねん!的な試合だったんでしょうかね?
返信する
Unknown (クゥシィ)
2007-11-13 19:51:13
初めましてしし丸さん
ルシオ4試合出場停止はバイエルン的にも厳しすぎるのでびっくりしました。ですがブイテン兄貴ならきっとその大きな穴を埋めてくれると思います。なんせ「バイエルンに心底惚れている」っていうバイエルンサポなら老若男女落ちる殺傷能力の高い口説き文句を発言をなさったお方。惚れてるバイエルンがピンチの時期を迎えている今こそ全力をもって敵を迎撃してくれるんではないでしょうか。なんとなくですが06年加入組みは外れだったみたいな空気が漂っている気がしてツライので余計頑張って欲しいです。

バイエルンの調子が悪い時もしし丸さんのユーモアセンスに救われてます。今後も更新楽しみにしております。
返信する
Unknown (大和撫子)
2007-11-13 22:46:06
私も全てしし丸さんと同意見です。
代表戦からは怪我なく無事帰ってきて、このチャンスを生かしてほしいです。
今度はルシオでなくデミちゃんとのコンビだから気も合うだろうと思いつつ・・・
願わくば、GKはレンジングのほうが良いなぁ~~なんて言うと
カーン・サポに石を投げられちゃいますね。(だって、カーンは怖いんだもの)
GKがカーンの時は、DFの皆さんがレンジングの時より距離を置いて守ってるように見えますが、
それは気のせいでしょうか?
返信する
ブログの威力 (ちゃうちゃう)
2007-11-14 09:25:45
しし丸さんの啓蒙活動(??)のお陰で兄貴がマッチョタイプからBL漫画にも出れそうな超美少年に見えてきましたよ(麗麗)。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-11-14 22:48:07
ホント、綺麗ですよね~~って、ウットリしている場合じゃないですよ!
これから毎週一緒に、ムネドキで兄貴を見守りましょう!
バイエルンでの選手生命がこの4試合に~~と思うと、心臓マヒで倒れそうです。<チキン
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-11-14 22:50:09
プログラムですか~、固いものじゃなくてヨカッタ…と言ってイイのやら?(苦笑)
もしかしたら、ルン会長が怒りのあまり、VIP席から投げたモノだったりして。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2007-11-14 22:56:45
ようこそ、辺境の地までおいでくださいました!
ユーモアというよりクチのスベりまくり、裂けまくりの管理人ですが、どうぞヨロシクお願いします♪

ブイテン兄貴の発言は、何故だかとっても真実味があって感動しましたよね。HSVの『顔』だったのを高速で忘れ去りました(笑)。
ミラン戦のような感動を再び!

それではまた、遊びに来てくださいねvv
返信する
>大和撫子さん (しし丸)
2007-11-14 22:59:25
ブイテン兄貴によると「オーラがある」そうなので、オリが背後にいるとオーラに押されてしまうのかも(笑)。
その他の代表選手にも、怪我だけはするなよ~という勝手なキモチです。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-11-14 23:03:05
ワハハハハ! 『少年』ですか?!
あんなデッカイ兄貴に、それは無理ありませんか?(笑倒)
いや、もちろんあるんなら見たい、読みたい!<ヲイ
返信する

コメントを投稿