Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

13節を終えて

2007年11月12日 | 2007-8 Bundesliga
レバクーさんは“また”勝ちました。ブンデスでは勝ち続けている印象アリ。貯金を食いつぶしているバイエルンのサポとしては、実にウラヤマシい。
もうウナジにブレーメンの鼻息が当たっている状態で、怖くて夜道では振り返れません…。早くオウチに帰りたいヨ~。

 ♪こんこ~

サブブっ!の写真はベルリンです。マッチ擦ったらおばあちゃんが見えそう。
おかげさまで私の風邪は回復中ですが、周囲の誰かが引いているのでフォローで忙しいッス。皆様もご自愛くださいまし。

ひさしブー> 

話は変わりますが、イタリアの暴動には「またか~」と脱力しつつも、背筋がゾクッとしましたネ。ネットで気軽に日本人も観戦に出かけられるこの時代、いつ知り合いや友人が巻き込まれるかもしれないワケで。

 <ドニ選手、説得中

亡くなった方に、心からのご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ボブ)
2007-11-12 17:51:48
しかし後ろが振り返れないのはマズイですね~。

今後は安心して帰宅出来る様、2位以下を引き離して貰いましょう!

ブイテンの出番も必ずある筈です!!

(ボルシアに行くとか言わない様に)



亡くなったサポーターの方には、私からもご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-11-13 16:29:47
ホントにマズイです~。でもコレできっと目が覚める……かな(ムネドキ)。
そしてブイテン兄貴の今後も、コレからの数試合にかかっているかと思うとムネが破裂しそ~。<超小心者
返信する

コメントを投稿