Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

3:0 gegen Hannover

2007年08月26日 | 2007-8 Bundesliga
3連続完封勝利、あっぱれ♪でゴザイマシタ。
久しぶりに映像で見たので、感想が書けます(笑)。

一点目はトニトアだったけれど、後ろからのボールにダダダーっと走って追いつこうとした時、スキップしたように見えたんです。たぶんその時に筋肉ピキッってなったんだと思います。しかしシュートを決めてから自分で下がったので、そんなに重症ではナイでしょう~。

 <セクシー?

2点目のファン・ボメル選手のシュートは、コースよりもスピードで突破した感じ。逆にハミトの3点目はコースが凄かった。トニトアの代役ワグナー君は、さすがに存在感がウスイ(笑)。
それにしてもハノーファーは全員が削る、ケズる(汗)。
体にタックル! 足に向けてタックル! 怪我人が出なくてラッキーでしたよ。

 ルシオ「邪魔だな~」

片手でアシラワレてるのが退場したララ選手です。アムロ、時が見えるワ…(違)。
ルシオ選手、本当に今年は全く攻撃参加しませんネ。駄目だと言われても攻撃していたのに、不思議です。ヒッツは魔法の手綱を持っているのでしょうか?!<なんだソレ

ところで試合の感想より、皆さんが気になるであろうネット中継の感想ですが、まあヨシでした。<エラそう…

一度繋がれば切れる事も無かったし、会場の音声も割と拾ってたし。
知ってはいたのですが中国語の解説が最初はウザ~と思って、無理矢理FCB.tvの“WEBradio”と併用してみたのですが、“WEBradio”側が30秒以上遅れるので、いっこく堂状態に耐えられませんでした(苦笑)。

解説に褒められてたヨ(たぶん)> 

大丈夫、しばらくすると耳が慣れます。惜しいシュートの時、『アイヤーー』ってホントに言うのにウケたりします。他のチャンネルに回したら、番組(アナ)によってJスポのように温度差があったりして、解説の顔を想像したりしちゃいました。

画質が悪いとか、画面が小さいとかも想定の範囲内ですね。確実に視力は落ちそうです…。 
メインのマシンじゃないので、個人的にはセキュリティも気にならないデス。
当然ですが、自己責任でお楽しみください♪

オマケ
 <なんだか笑

余談
 ぴーすvv

PKをガッツリ止めた小シュマイケル(<小スキピオみたいな感じで)。負けちゃったけど…

えーと言い訳させてもらうと、ウチはCATVなのでJスポの1と2は契約してるわけじゃなく、基本番組なワケで、ブンデス・スキーの皆さんを裏切ってるワケでは~!!(ムネドキ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まことしやかに (えり姐)
2007-08-26 16:55:56
ヒッツ監督はルシオに、どーゆー禁止令言ったんでしょうね。
「決定的な弱みを握ってる」という馬鹿話が、
まことしやかに聞こえる今日この頃デス。
それとも、孫悟空の輪っかみたいなのが、体の内部に埋め込まれたとか(名付けて「デミチェリス回路」!<モア馬鹿)。

私は自転車とラリーと冬のフィギュアのせいでJスポ解約できないので、余計腹立ちます(T^T) 週一回メール書こうかと思います。

子シュマイケルは少なくともツキがありますね。

Winマシン購入はマジに検討始めます…(T^T)
返信する
よかったですね (izumi)
2007-08-26 19:46:59
いまだJスポの放送結果に執念深く落ち込んでいます。
私はSopCastが何故かダウンロードできないのでTVAntsとやらでブレーメン戦の観戦に挑戦したのですが3人の中国人がスタジオでずーっと話しているだけのあと昔のゴールシーンらしきものを延々と見せられました。1時間たったのであきらめて寝ましたが、その後映像は見られたのでしょうか。なんて愚痴ってすみません。
ブレーメンもようやく勝ちました。ネット観戦の状況といい、順位といいバイエルンが羨ましいです。




返信する
ヴァーグナーも頑張れ! (ボブ)
2007-08-27 15:57:37
3つ勝ったのはいいとして、無失点と言うのが素晴らしいですねぇ~!

カーンが暇そうです(笑)

トニは大した事なさそうで何よりですね。



今シーズンは例年にも増して、全てのクラブがウチを目の仇にする…しかし返り討ちにする方が気持ちいいに決まってますわな(笑)

返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-08-27 17:47:26
ルシオは上がらないんですが、ラムたんもミーチョもレルも行ってしまうので、ショーがないからいるのかも(笑)。

みっちーさんのコメントは読みましたか?
Macでも見られる方法があるようです。しかもツヴァイテまで…。
でもメイン・マシンで試す気概はナイので、えり姐さんにおまかせします♪<ヲイコラ
返信する
>izumiさん (しし丸)
2007-08-27 17:52:08
シュツットは放送してましたけど、ブレーメンは放送してませんでしたっけ?
英語では聞けませんでしたか?
まあ私も英語だからってワカるワケじゃナイっすけど…。

バイエルン戦放送と書いてあるのに、シュツット戦を放送している番組もあったので、他の番組表示も今度は試してみてくださいネ。ネット観戦は私も初心者なので、皆で情報を寄せあって、何とかいたしましょう~v
返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-08-27 17:55:17
これだけ仕事が少ないと、オリもまだ何年か続行デキルのでは?(笑)
ネット観戦していても、めったに写りません。サビシーとか言ったら贅沢なのはワカッテますが、寂しいですヨ…。
返信する

コメントを投稿