Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

国内では不発…

2007年08月27日 | ドイツサッカー
みかんさんの助けを借りて、『TVU』というブツをダウンロード敢行してみました。
我ながらセキュリティが心配です(笑)。『SopCast』は10分かかったのに、コチラは3分でダウンロード終了。その早さがコワイんですが…。

19インチモニターでフル画面表示でも、ズッとでなければ我慢デキる画質なりvv <個人的な意見ですが
稲本選手が出てたなら、ソッチを観ればヨカッタ…と反省して写真を飾ってみましたヨ。

 FK直接トア、びゅーちふる!

GolTVの英語は中国語よりウルサイけれど、耳はラク~(黒笑)。
でもネタとしては中国語も捨てがたいですな(<?)。

倉荷は代表戦の方がイキイキしている気がします。不思議!
あと誰もが知っている事を書きますが、ハリルとハミトはクリソツです。しつこい?

顔の恐いトマソン選手> 
仕事しなきゃと思って4時に起き、テレビつけたらトマソントア!の瞬間で驚いたッス。一瞬だけ目が覚めました。<仕事しろ!
ビジャの演技には笑ったけど、ヒルデ君は写らなかったのが不満…。

後刻、その前の時間にラシン vs バルサの放送で、しかも予想に反してエビちゃんイキナリ出場&退場(<ヲイコラ)だったのか!見逃した!と、悔しい思いでおりました。だけど放送中止だったのね……。ホッ……としてイイのか?

 <こんな姿、観たコトない~

放送の利権がドーとかって問題らしいです。イヤね、大人って。
しかしハイビジョン放送はホント綺麗ですぅ~!(滂沱)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2007-08-27 19:55:49
しし丸さんこんばんは
ネット観戦最近はじめたんですね。
私もGolTVはけっこう活用してますよ。
画質もけっこうよいしみやすいと思います。
トマソンTorうれしいです♪
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-08-28 00:11:05
今日youtubeで日本代表の動画見たんですけど、分かる言語でワーワー言われるのって結構耳障りだなって思っちゃいました。
なんせ、いつもよくわかんない言語で聞いてますし。
あ・・聞いてないとも・・w

こっちは実況1名なのに、その1名が見入っちゃってるのかたまに無言時間が長々とあったりして。
特に代表戦で日本対カメルーンなんて場合にはろくに選手名も言えないっぽくて静かです(爆
返信する
>らんさん (しし丸)
2007-08-28 16:36:18
らんさんもTVUを見ているんですネ。
便利な分だけコワイものですが、仲間がいると思うと心強いです♪
トマソンは開幕戦からやってくれました。今年こそ!
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-08-28 16:40:14
TVはともかく、WEBradioでも沈黙していたりするので、
『ヲイヲイ…』
と思う事があります(笑)。

日本では逆に、場内の音声のみでイイのにな~、と思う事しばしばです。合間にタレントが喋らないだけ、サッカーはマシですけどね。>水泳、バレーボール、世界陸上 etc.
返信する

コメントを投稿