Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ザルツブルグのトラップ

2006年07月19日 | ドイツサッカー
まるで“サウンド・オブ・ミュージック”の話のようです(笑)。
トラップだけでなく、リンケ、ツィックラー、ニコ・コヴァチという選手の面々。Bayernファンとしてはチェックせずにはいられませんよね! もしかして浦和でのOB戦とは、ザルツブルグも来日させるということでしょうか。<違

 マテウスも来日しないかな♪

余談ですがマテウス氏の指輪はカルチェの三連かしら? なつかすぃ~~。
最近は見ないですよね。あんなに誰も彼もが持っていたというのに。(ウチにはナイが)

 お子ちゃまキュート
ノヴォトニー選手はDinamo Zabreb行きです。
………なんか聞いた事あるなぁ……………………!! カズがいたチームか!(何故か笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿