Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Bis 2008

2006年07月18日 | 昔語りねた
マガっちの契約延長をお祝いして、公式頁より写真を引っ張って参りました。来年はCLでもっと勝つバイエルンがみたいので、どうか、心から、ヨロシクお願いします。
後方のムッさい頭のサリーも気になります…

レーマン選手も「2008EUROもヤるゼ」と仰ってますが、オイオイ、いくらなんでもガンバレよヒルデ君! えっと石を投げられる覚悟で言いますけど、やっぱりシュツットガルドにいたんじゃ駄目なんじゃないですかね?(ドキドキ…)
 何もかもミナ懐かしい…(含ユニ)


今日は特にNewsもナイので、“懐かし”ついでに昔の写真(マンU公式HPより)を貼ります。

 
ピーター・ボールスロー・シュマイケル
Peter Boleslaw Schmeichel


いやあ、実は「一度は飾らねばなるまい」と考えていたのでした。満足(笑)。振り返って思うに、私のGKスキー、デンマークスキーはこの人から始まったと言えるのではないでしょうか。知らないですか?知らないよなあ…
この時の相手はバイエルン!
……そうなんですよ。今ではシレっとしてバイエルンのBlogを書いている私には、平気でマンUの勝利を喜んでいた過去があるわけです(汗)。オーホッホッホッホ~

精神的な柱として見方を鼓舞し、一対一に強く、鬼のようなセービングを見せつつ、時々トホホなミスをしたりする人間性!(ヲイ) たぶんオリ好きなら好きなハズ。>何だソレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュマイケルの写真懐かしいですね (みつたけ)
2006-07-18 22:37:17
しし丸さん、こんばんは^^

何といっても「SHARP」のロゴが懐かしい^^レッズサポの自分としてはやはりユナイテッド好きなので、劇的な逆転を果たしたこの試合は嬉しかったですね。

最近はチェルシーに後塵を拝しているので歯がゆいですが・・・まずは悪童達の仲直りから始めないと^^;
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-07-19 11:25:02
みつたけさんはご存知なのですね~。

私はシュマイケルが好きだったので、マンUは好きでも嫌いでもなかったんです。その後、某イケメン選手のチームになってからは嫌いになりましたね(笑)。

最近のパッとしなさにはチョット同情してしまいますが、バイエルンファンに同情されたら不本意でしょうから、やっぱり嫌いでいてあげようかな、と思います。
返信する

コメントを投稿