Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Hamburger SV 2:1

2006年11月26日 | 2006-7 Bundesliga
昨日のキモチを歌うのならば、
♪「泣きな~さ~い~~、笑いな~~さ~~い」
夢じゃなかろうか?
こんな嬉しい事があるなんて、悪い事がおこるんじゃんかろーか?(<こげ性質)

 ただいまーー!
 おかえりーー!!
One for All !!  All for One !!

コーフンのあまり、ボメル選手はジーン・シモンズに~~
(注:ハード・ロックなんか聞かない良い子はワカラなくても無問題)
 ブラッツォ「なんか怖いよぅ(涙)」

でもね、シャルケもブレーメンも勝ってるのでガッカリ(笑)。
うーん、さすがミロ様。
 「チューさせろ!」「キャーー(泣)」 「あいつめ…次こそはカナラズ!」

いやー、スミマセン。王子の怪我が長引いているもので、ヨソさまで捏造劇場開演中。
そういえば乙女スモラレクも絶好調。
でも引き分け(タメ息) 
 ドッチ! どっち、どっちー?!

写真多過ぎなんでクロッポは明日……あー……やめるか……


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろっぽん)
2006-11-26 20:31:20
>クロッポ
……やめたほうがいいのかも…(ぼそっ)
みなさんの幸せネタが,だんだん身に突き刺さるようにイタくなってきたこの頃。
冬休みが待ち遠しいです…

でも,やっぱりさみしいから,気が向いたらぜひよろしくお願いします。<弱。
返信する
Unknown (まい-mai-)
2006-11-26 20:59:11
こうして並べてみると・・・
ウチのユニは体が冷えそうな色合いだなぁ。
赤のほうが闘志が熱くたぎる感じがしますねえ。
HSVは更に体温を放出してそうな。。。
BVBは・・・えっと・・・エビちゃんが可愛いから無問題?笑
返信する
Unknown (S.I)
2006-11-27 00:35:36
ぼ、ボメ怖い(爆)
ちっちゃい子に見せてはいけない「イイ例」ですね。
それにサリハミちゃんが怯えているように見え...汗

なんかミロちゃんundハント君が生々しい(ぇw)
リアルにカッポーに見える☆
エビ人気はとどまる事を知らないデスネー(そうなのか
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-11-27 18:26:39
こうなってくると、覚悟が必要な気も……<ヲイ
がんばれくろっぽんさん! 応援ツアーを日本から出すしかないですよ! ゼロ泊3日で行きましょう!
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-11-27 18:30:05
確かにブレーメンの色合いは夏向きかも(笑)。
BVBとブレーメンはクリスマス用ユニなんですよね?
どうせなら後ろにトナカイのイラストを入れるとか、もっとハジケたユニを期待します。駄目?
返信する
>S.Iさん (しし丸)
2006-11-27 18:34:31
エビちゃんは笑顔がキュートですよね。
ただ、早く長袖を着て欲しいです。可愛いせいか、より寒そうにみえる。<気のせい
ボメ選手や兄貴が半袖でも、それほど気にならないのにな~。
実はこの二人がいつまで頑張るつもりなのか注目しているのですヨ。
返信する

コメントを投稿