Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

1:3 in Stuttgart

2007年11月11日 | 2007-8 Bundesliga
NHKハイビジョンで放送している「2006W杯決勝前夜祭」をBGMに書いています。ベルリン郊外ヴァルトビューネの野外劇場だそうですが、目のくらみそうな“すり鉢状”です。

くらむって言えばもう昨晩からクッラクラのバイエルン・サポの皆様、大丈夫でしょーか。私は途中で見るのやめちゃったヨ……ハハ。 

 必殺・見ないフリ!

一点は入れたんですね~、兄貴も出たのか! さるまった失礼!(<昨日見た)
とにかく、なんだ~、え~~怒りもわかんと言いつつ、ちくしょうめ。

 俺?!

ルシオ選手は疲れてるのかな~。最近パッとしないよね。
だからと言って、「絶好調だから兄貴でヨロシコ!」とは言えないのがツライ(泣)。
あとね~、個人攻撃はドーかとは思うけど、レル選手ってどう?

ラムたんも耳真っ赤> 

2週間ほど代表ウィークに入るわけですが、怪我しないで調子あげて帰ってきてチョーダイ。何ともチカラのこもらない応援Blogで申し訳ないけども。

こんな時はクヌートで癒されよう♪って、もう癒されない~(涙)。
 立派なシロクマに…


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2007-11-11 21:41:09
はい、見ないで聴いてました。
ががーん、ががーんな展開でしたが、聴いていてちょっと落ち着いてきました。だって、この調子じゃ、ラムたん、あと1年半かけてないとバルサ向きの男子になれないようだし・・・(違)。
我が家にはもうすぐ可愛かった頃のクヌートがやってきます。いま、どっかの倉庫にいるそうです。
さそりん、ベンチでも帽子着用とは。頭冷やさないようにママにきつく言われているんでしょうね。
返信する
意外なサポーター (ちゃうちゃう)
2007-11-11 21:51:18
この赤毛布、マリ・ゴメ用の闘牛ケープですか???ベンチがあちらに参戦してたなんて(涙)!!!
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-11-11 22:09:16
お気持ちお察しします。
Werderファンに言われても嬉しくないかもですが^^;
ルシオの退場シーン、見てたんですけどそんなに酷かったかなぁ?と。
ロッカーに去る時にスタンドから何か降ってきてて可哀想でした。ダダダダーっと走って去って行ったので当たってはいないと思うんですけどTT
返信する
Unknown (どら)
2007-11-11 22:47:44
どうしてこう、毎年毎年11月になると、やらかしてくれるんでしょうね。
監督が誰であれ同じ事が起きるところを見ると、これはもうクラブに纏わる呪なんじゃないかと。

クヌートの代わりに癒してくれそうなものを置いていきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
返信する
Unknown (モモ)
2007-11-12 01:07:16
ラムたんのバルサ行きは賛成なんだけど。ラムのポジションはサソリンに任せて武者修業して欲しいです。クローゼとセットで。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-11-12 16:35:55
今ではクヌートに完全勝利の萌えラムたん、すっごく寒そうでした。帰りはさそりんに帽子を借りるとヨイですよ(笑)。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-11-12 16:37:03
他の写真で確認したところ、闘牛士はボメのようです。さすが!(泣笑)
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-11-12 16:38:37
ルシオの退場というのも珍しいと思います。いったい何を投げられていたのかな~。ま、ルシオなら頑丈そうだから大丈夫。<ヲイ
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-11-12 16:44:02
……ドーして土鍋に入るんだろう…冷たそうなのに……
すっごいやってみたいんですが、ウチには猫がいない(笑)。
ああ、寝ている上から蓋してみたい!<駄目だ
返信する
>モモさん (しし丸)
2007-11-12 16:45:39
賛成か、反対かと言われればもちろん賛成なんですが、別れの辛さが身に染みます……ヒュルリラ
返信する

コメントを投稿