Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ナイス・セーブ!

2006年06月19日 | ドイツW杯
サッカーで一番コーフンするプレーは、GKがPKを止めた時だと私は思います。(だから私はすぐにGKに惚れるのかもしれない)

この大舞台でそんな技を見せてくれた川口に感謝。勝てない理由はアチコチで皆が解説してるけど、負けなかったのは彼のおかげ。靴に奥さんの名前を書いていても許す(苦笑)!
そりゃあ私だって監督に言いたい事のヒトツやフタツありますが……
 <監督s
「 ……… 」       「マキがみたいで~ス」

余談ですが、クラスニッチ君も茂庭選手のように気合いを入れたんですね…
 <ヨダレではナイ

おまけ
 カメラ目線


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もGK好き (まい-mai-)
2006-06-20 15:27:59
子供たちには『地味』なポジションとして不人気かもしれませんが、キーパーは凄くカッコいい!

クロアチア戦の川口には惚れる!

中田じゃなくても抱きつきたくなるよ、あれは。

まさに黄色い声が出ちゃいましたよ。

あ。今はガラガラですけどね、私w

今日はだいぶマシですが。



返信する
>maiさん (しし丸)
2006-06-22 10:00:09
レスが遅くなって申し訳ない~

maiさん、ブラジル戦では声ツブシちゃってください(笑)!



GKは最高にカッチョイイ仕事ですよね。

クロアチアのGKもスゴかった。ホレボレ…
返信する

コメントを投稿