Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

E組の行方

2006年06月18日 | ドイツW杯
何かFIFAに表彰されているパラグアイ3人衆。
日韓のときも感じたんですが、パラグアイはサッカー以外の活動にも積極的だと思います。こういう部分は日本もお手本として欲しいですよね~。セレブ気取りは見苦しい。何処の誰とは言わんが。

昨日のチェコ戦は、「あ~あ…、ヤっちゃったよ」とヒトリゴチ…
 photo by n-tv.de

ブンデスのファンは承知している事だけど、とにかくロシツキー君には波があるんだよねえ。
ネドヴェド選手だってピークは過ぎてるし。何より頼れるコレルおぢさんがイナイ。
GKチェフが5点は防いだけどねえ…。

それにしてもNHKのアナ、チェフの事ぐらい勉強してこいっツーの!
「GKはイングランドの……………チェフ…」
こ、こやつ、チーム名を思い出せなかったな?(笑)
いつからチェフがイギリス人やねん! なんでチェコ代表やねん!
 チェルシーのチェフっす。よろしく~♪

ドイツ代表NEWSとしては、メッツェさん負傷
Bildに『Shock!』なんて書かれてるけど、「またか」もしくは「やっぱりな」ぐらいでは?(黒笑)
 photo by sport1.de


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん~。 (くろっぽん)
2006-06-18 17:21:37
ガーナに負けるとは…。

イタ戦は,クロッポの次に愛するヤンコラさんの出場を切に望みたいです。

そしてマインツといえば,ガーナにオットー・アッドが出てましたね(元BVBだけど)。マインツ唯一のWM出場選手なので,ガーナにもがんばってほしいです…ってそれはイタリアに(自粛)



>イングランドの………

私もあの間は気になりました(笑)。

クビになる前に名前が出て良かったですね,アナウンサーの方は(3秒ルールってまだあるのか?)。
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-06-19 09:58:11
オットー・アッド選手はマインツでしたか。

イタリアは今回はパっとしてないんで、イイんじゃないでしょうか?(笑)

たぶんトッティの髪型から失敗…



「イングランドの…チェフ」事件、聞いてくれてましたか!

同志! ありがとうございま~す。

私だったら『…リーグで活躍している』とか言いますね。

でもやっぱり“チェルシー”は忘れちゃイカン。

ミドルスブラとかウェストハムより簡単なんだし。
返信する

コメントを投稿