Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

最後まで気を抜けない…

2006年06月20日 | ドイツW杯
ウクライナはサウジ銀行からキッチリお金を引き出して、借金完全返済。スペイン戦は何だったのか? しっかりしてくれアジア枠!<言えたギリぢゃないが…(涙)

そんなこんなで、ドイツはもう予選最後、エクアドル戦ですよ。
この試合は実は重要なんですよね。ここで勝てばトーナメントの第一線がたぶんスウェーデン(イングランドよりマシ)、そしてブラジルと決勝まで当たらない。<トラヌ狸なのは百も承知♪

そういうわけだから、ポルディもモメてる暇ナシ!
 心なしか笑顔にカゲリが…
 奥のヨメが変な顔(笑)
ポル「はいはい、順番ネ~」
シュヴァ「……(あの女、俺のポルディに近づき過ぎ!)」


メッツェも『出られる』ゆーてるんやから出したれ監督!
ああ、今晩もドキドキするなあ~

“似ている気がする”シリーズ(いつからシリーズに…)
  by Wireimage.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿