Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

前節のハナシですが

2008年04月05日 | ドイツサッカー
ハイライトを見て、ようやくヤロリーム選手が何をしたのか理解しました。
ムカついた相手のソコを掴むなんて、よっぽどブルーな気持ちになりそうでオンナには理解不能です。それとも民族性の違いなんでしょうか?
チェコの伝統的攻撃方法とか?

 びょーん

さておき、バイエルンのネタではオリとクリがまたクチ喧嘩してるみたいですが、もう二人ともエエ加減にせ~という感じでしょうか。“言わぬが花”と書にシタタメて送りたい。しかも何故マテウスが参戦しているのか…(苦笑)。

クリンジのオリ叩きは死んでも治らないので、いっそ「なに○ソ!」とモチベーションに変えて欲しいですね。コイントスの時に審判の目を盗んで、ボールに“クリ”って書いちゃえば、パンチング率アップだと思。

ファクトリー帽> 

今晩はヲウヲウのEURO宣伝番組放送ですが(でも深夜枠)、携帯サイトで高橋陽一氏のイラストを見られるというのでアクセスしてみましたよ。
うーん、翼君の脚がドンドン長くなっていく気が…。



QRコードって勝手に転載してイイものでしょうか?
……怒られてから考えます。<待てコラ

ワタシは日向小次郎派だったな~と思ってちょっと検索したら、ユーヴェに入っていてビックリしましたよ。え? 常識ですか?(涙)
ドイツ留学していた源三はバイエルンに移籍! 頑張れ連司!<違


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん子)
2008-04-05 18:22:23
あはあは;;もしやヤロリーム選手にはボメと同じ血が・・・?(違)

キャプテン翼・・・私は若林くんが好きでしたね~。つまりその頃からどすこい系のGKが好きっだったってわけです(笑)
少し名前が変えてありましたが、原作にはシュヴァやオリも登場したことがあるのをご存知でしたか?オリはケガで途中交代してましたけど・・・(縁起でもない!;汗;;)
返信する
やや! (コリアンダー)
2008-04-05 18:49:09
ワタシのキャプ翼は中学で終わってますが、そーなんですか、源造は我がバイエルンに!そ、そしてきゅん子さん、なんとオリも出演とな?!びっくり。
ちなみにワタシはモエモエ井沢君がスキでした…(小声)
返信する
Unknown (marian(@謹慎中))
2008-04-05 19:13:50
以前ミクーさんが同じ様な事をして5試合位出場停止を喰らいそのままフェードアウトしていた様な・・・

キャプ翼、懐かしい響きですねぇ・・・
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-04-06 01:03:04
ボメとヤロリムでお互い掴んで相打ちになっている所とか見てみたいです。

高橋先生のイラスト、どんなだろうと見に行ってみましたがびびりました!!翼くん、ちょっと見ないうちに18頭身ぐらいに成長しちゃって…ボディバランスは大丈夫なのでしょうか??
私も小次郎派ですよ~。今ユーベですか。そんなビッグクラブに…貧乏脱出おめでとう!!トッティも小次郎ファンで、タイガーショットを練習して足怪我したとか(笑)
返信する
Unknown (東風)
2008-04-06 07:41:40
そうか、今の日本代表が弱いのはスタイルが良いから・・・?(違)。
サッカー選手は足が短いというのが相場だったと思うんですけれど・・・。で、うちの同級生も後ろから見てすぐわかるほど軒並み短かった感が。
テレビでもマンガでも空中に残されたままの翼君や、いつ飛んでくるかわからないボールを前に1週間「待て」状態になっていた源三くんとか、あの頃から私たちヘンな突っ込みをしながら、男子が毎週買ってくるのを楽しみにしてました。
そうそう、体育の時間にサッカー部の男子たちに「翼君のワンシーンを再現して!」と勝手を言ったら、それは丁寧に「絵空事だから」と断られました。
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2008-04-06 15:01:09
そ、それは知りませんでした(汗)。
脚の長いオリ、見てみたかったです~。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-04-06 15:02:53
今考えてみると、井沢君は兄貴にどことなく似ている気もしませんか?
小学校時代の井沢君はツッパってたけど…(笑)。
返信する
>marianさん (しし丸)
2008-04-06 15:04:01
後日談は調べてないのですが、ヤロリームにも何らかの処分は出されているんでしょうね。阿呆や……。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-04-06 15:07:14
>トッティ
タイガーショットの習得は、星飛雄馬もビックリの荒修行ですもんね~。
小次郎はセリエAにいるらしいとは聞いてたのですが、若島津と仲良くユーヴェでしたvv
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-04-06 15:10:30
>絵空事
そ、それはまた若いのにクールな同級生ですね…(笑)。
私は弟の友人に若林君がいて、「今のは取れたぞゲンゾーー」とちゃかしまくって嫌われました。ノリの悪い子供め…。<ヤツアタリ
返信する

コメントを投稿