Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

1:1 gegen Getafe

2008年04月04日 | UEFAカップ
ココロとは裏腹に近所の桜吹雪が綺麗でした。ひゅるりら~

今朝の更新だけというのもナンですので、少しだけ追記しますデス。
駄目ダメバイエルン、オリまで駄目だったのですが、唯一素晴らしかったのはラムたん!
ラムたんがいなければ1-3ぐらいになってたかも…(冷汗)。

 ぐっジョブ♪

CKやFKの時はポストに立つラムたん。大きい人がゴチャゴチャしている中、消去法でココに立つしか仕事ナイよね(苦笑)…と今までは思っておりましたよ、面目ない。イマイチなオリを何度もフォローしてました。攻めても良しで、一人だけ輝いてました。

以上、褒めコーナー終わり。<短

だいたい目が覚めたらレバクーが4失点もしていて、もう嫌な気分だったんですよね。
4ですよ? 何があったか知らないけれど、そりゃナイぜ。

泣くな~> 

こんなショッパ負けで敗退は嫌ですので、来週は角出せ槍出せ目玉出せ!

そして週末のブンデスですが、日本でテレビ放送が有ると試合内容がよろしくないのが今から心配です。ヴォルフスブルク戦の放送も決定しましたので、3試合もショッパかったらドーしよ~う(沱)、とすっかり後ろ向きの管理人でした。

オマケ
 愛の巣

いっそ壁を取っ払って、二人で一つでイイと思。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリアンダー)
2008-04-04 18:38:44
ラムたん、良かったですね!ううう…(泣)そうですダメダメオリの後片付けをいっしょけんめいしてくれました…
ガックリと脱力しかけましたが、「愛の巣」にぷっと吹いてしまいまして、癒やされましたです。
返信する
Unknown (東風)
2008-04-04 18:56:27
良いフランケを出していたのはラジオでわかりましたが、ライブティッカーでも褒められていた守備、眉唾でした。しし丸さんのところでようやく「まあ、スペインのチーム相手にこんなにイイとこ見せてどうするんだー!」と(泣笑)。
私はラムたんは(大学時代に無理矢理教え込まれた)勢至菩薩のようだと思ってます。でも、あれっ、カーンは阿弥陀如来というよりは・・・。
返信する
カップルだらけ? (シュガポフ)
2008-04-04 22:25:59
シュバ坊にポルディ王子
リベリー氏にブイテン兄貴

カップルできまくりっすか?!

余談ですが、しし丸さんのブログをみるようになって
自分もブイテン兄貴と呼ぶようになりました……
いや、むしろサッカー雑誌とかで見つけようもんなら
ニヤリと笑いそうになったりwww
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-04-05 17:17:24
ボーフム戦、疲れてるだろうから、ショッパくて酸っぱい試合になるのを覚悟で見届けたいと思います。もう勝てばいいです、はい。

愛の巣!!このリベリーの徹底振りは見ていて気持ちいいです。ロッカーって自分で場所決めれるんですかね~?人間関係図を見てるみたいで面白いですね。一瞬映る愛の巣をキャプる為、集中していたであろうしし丸さんにも萌え(笑)
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-04-05 17:31:07
コリアンダーさんが実際に見た時はどうでした?
ハートとか飾ってませんでしたか?<するかい

明日のボーフム戦は、テレビ放送の感動を倍にして欲しい~。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-04-05 17:33:12
失点のシーンは、勿論ラムたんだけの責任ではナイので、防いでくれた2点分に感謝感激です。クリ監督がこの勇姿を見て、
「残ってくれ~~」
と懇願してくれるとイイな~(グスン)。
返信する
>シュガポフさん (しし丸)
2008-04-05 17:34:56
つ、ついにシュガポフさんにも感染しましたか(黒笑)。
治療薬は未発見ですので、お互いに助け合って妄想いたしましょう!<メーワク…
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-04-05 17:37:47
ちなみに兄貴の隣は空席を一つ挟んでオリです。リベりんの隣はボメ…。
オリですら距離を取りたくなるラブラブ光線に、ボメがちょっかい出しまくる姿が目に浮かびます(笑)。リベりんのお仕置き手帳に正の字を書かれていると思。
返信する
自分はもう・・・ (シュガポフ)
2008-04-05 18:20:36
ミラ・ジョボビッチ主演某映画にうぅ~と唸りながら
出てくる人?達並みに感染が手遅れかもしれません!

サッカー好きの友人に兄貴とのツーショット写真を見せて
自慢しようとした時のこと、おもわず
「ファン・ブイテンあに・・・いや、ファン・ブイテン」
てな具合の喋りに、もはやなってますから。

きしゃ~~<バンバン!→Polizeiの発砲音!

ドイツではチャカの音を「ピフ、パフ」と
子供とかが言ってますよね。
返信する

コメントを投稿