Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

英国と親善試合

2007年08月22日 | ドイツサッカー
仕事の友として、LiveTickerで見る予定で~す♪………シクシク
ところでJogiのウェアはどうですか、皆さん?
ア○ィダス(良心の伏せ字)の今年のデザインチームは本当に駄目だ~。代表ユニにだけは手を出さないで欲しいもんです。<ドキッパリ

 <へ?

金髪なのか白髪なのか、ビミョーー(笑)。
バイエルンからはラムたんだけ出場です。寂しいけど、皆のブンも活躍してください!

今日もチカラの入らない更新でスンマソン。夜更かし oder 早起き仲間の皆さん、応援どうぞヨロシク♪

グビっとナ 

管理人もスッキリ・ジュース(違)を飲んで頑張るゾ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pepe)
2007-08-22 19:43:53
しし丸様、なんか怪しい薬酒飲んでそうなショットです。ほんとに新しいトレーニングウェア。これ本当にトレーニングウェアでしょうか?私パジャマに見えて仕方ないです。微妙に赤が違うしパターンといいブカブカ加減といい・・・・・・本当にパジャマかも。
返信する
あーあ・・・ (Licht)
2007-08-22 21:23:25
クリンシー、一気に老けちゃった様な・・・(涙)。
カリフォルニアの太陽に当たり過ぎなんだよぉう、きっと・・・TT

昨日の分のコメントをこちらにスレしてすいません。
シュマイケルの息子!!
私も思わずTV観ながら叫びました。
確か、まだ20歳って言ってたので、きっと体もプレーヤーとしてももっともっと大きくなるでしょう!!
ピーターさん、大好きなプレーヤーだったので、息子くんにも期待してます!
いずれは、やっぱマンUなんでしょうかね?
返信する
>pepeさん (しし丸)
2007-08-23 17:31:17
だんだんカッコよく見えてくる…という事がない今年のデザイン。
リベりんやトニトアの影響で売り上げが伸びても、カンチガイしないでほしいものじゃ…。
返信する
>Lichtさん (しし丸)
2007-08-23 17:38:01
染めたと思っていましたが、そうか日焼けか…(笑)。

シュマイケル・ジュニアはもう20歳なので身長は伸びないでしょうが、パパに並ぶ偉大なオトコになって欲しいですよね。UでもCでもイイっすが、デンマークを何とかして~!
返信する

コメントを投稿