Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Kasper Schmeichel

2007年08月21日 | ドイツサッカー
トニトア&リベりんの影響か、昨日も『すぽると』でバイエルンの試合を紹介してました。しかし驚いたのは、そのまま引き続いて見ていたプレミア、マンチェスター・ダービーの試合の原稿であった。
『シティのGKはユナイテッドで活躍したピーター・シュマイケルの実子~』
…………なんですト?! ナンデストォ!!!

 <うヒャっ!

こういう顔もクリソツ(笑) 

ちなみにパパんは去年の7/16に飾ってあるので、ヨカッタら見てネ。
しかしようもあの偉大なパパんの後を継ぎなさった!
大きくなれよ~ヲウヲウヲウ♪(<古)

話は変わりまして、パパと同じぐらい大きく成長した(推測)ブイテン兄貴の公式に動画がアプされておりました。たぶんマルセイユ時代かその前あたりでしょう。
私は病気なので歯磨きすら萌えー!(そこのアナタ、呆れちゃイヤン)

 散髪に胸キュン!!

運転席ミッチミチで悶え死に… 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に微笑ましい一コマですね (ボブ)
2007-08-21 19:19:58
父ピーター氏は偉大なGKでしたね。デンマークには92年EURO決勝で痛い目に合いましたよ(泣)

日本のハーフナー・マイク君は…GKではなくFWか…(笑)



そうそう、よく利用している吉祥寺の古着ユニ店で、マンC時代のブイテンユニがありましたよ!

マーキング入りでした。
返信する
ちゃうちゃう (シティー)
2007-08-21 21:48:17
シュマイケル(笑)。たまたまjスポつけたらあの試合やってたんでちょっと見てたんですが、「あれー???シュマイケルがでてるぞ。しかし、なんだか細い。」と思っただけで、浦島太郎になっていました。その後、スタンドにいるシニアが写り、「そうだよ、んなわけないだろ」と納得し、ちびっとオーエンの勇士をみて自転車にチャンネルをかえてしまいました(笑)。マンCといえば、タルナトがいたときに見てたんですが、兄貴もその時期かぶってるんですよね???実は記憶にない、、、(ごめんさい)
返信する
シティー (ちゃうちゃう)
2007-08-21 21:49:13
名前とタイトル逆です。ごめんさい!!
返信する
胸キュン! (大和撫子)
2007-08-21 22:48:19
動画見ました。
私は最後の場面、ファンの方にサインをして歩き去るシーン。
振り向いてカメラ(ファン?)に向かって手を上げるとこに
胸キュンしてしまいました。
やっぱ・・・ダニエルはかっこいいですね。
返信する
寝姿が (えり姐)
2007-08-21 22:56:30
寝姿が暗くてよく見えないのが、しし丸様的にはちと残念?(^<^)

ファンブイテンとかメルテザッカーとか、車種は天井高も考慮しないと大変そうですねー。日本製ボーイズスポーツなんて、シートをメイチバックしても座れないんだろうナー。

息子シュマイケルは、キャスパーという名前なのかー。
息子らしい名前ダ(笑)。

ところでボブさんと私は、ご近所さんなのかと思いました。
古着ユニ店ってアソコか?:-)
返信する
すぽると (みつたけ)
2007-08-22 00:49:12
しし丸さん、こんばんは^^
ブンデス枠、いやバイエルン枠が番組内で拡大しているようで^^;
風間さんと三宅アナのやり取りも面白かったです。

シュマイケルは今年からシティでしたね。見たときは感動しました^^去年はスコットランドで中村とも対戦していた模様。
返信する
あ、そうだ (えり姐)
2007-08-22 12:57:25
父ブイテンより10センチくらい大きいです>息子
返信する
Unknown (まい-mai-)
2007-08-22 16:02:56
>運転席
マジ、狭そう~(笑
っていうか足長ーーーーい。
やっぱりデカいんですねぇぇぇ。
兄貴には一回タックルしてみたいっすね!

しっかしフランス語の『ウィ!』はかっこいいなぁ。
どうせ固まった頭に無理矢理詰め込むんなら、ドイツ語よりフランス語のほうが嬉しかったなぁ。
そしたらMicoudとも話せたのに<ムリだから
あ、ドイツ語も『話せる』レベルに達してないんですけどw

返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-08-22 17:16:19
>マンC時代のブイテンユニ
…………なんですト?!
いったい誰ですか、そんな貴重なブツを古着屋に売ったのは~!(笑)
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-08-22 17:19:14
スタンドのパパも見たかった…。
息子はパパより線が細いですね。ママがスレンダー美人なんでしょう~♪
兄貴に関しては、W杯で見ている筈の私に何も言う権利はアリマセン>平伏
返信する

コメントを投稿