Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ハミト離脱

2008年03月28日 | ドイツサッカー
今シーズンは無理かも……って痛スギるぅ。
こうなったら仕方ないので、ハリルを貸して!<駄目だ
怪我は禁止だと言っておいたのに、こんにゃろうめ。だいたいEUROには間に合うのか~。ソサ君とシュヴァに頑張ってもらわなければ!

今日はアチコチでポルディの移籍問題が取り上げられてますね。
クリンジの方針次第では、夏には移籍か?
あとはシュラシュシュシュとか、ルシオも出て行っちゃいそうな雰囲気。またしても嫌な季節になってきましたヨ~。

 「ベンチは嫌ぢゃ!」

西班牙か? 

寂しいサポの心を温めてくれるのは、同じサポ!
というワケでリンク2件増えました♪ やんややんやパチパチパチ~~

まずは悪の魅力ぷんぷん(<ヲイ)ボメのトリコBlog『あぐれっしぶもーど。』、管理人はクゥシィさんです。これでアナタもダークサイドの住人……しゅここーパーー。え? 褒めてんのか?
チカラいっぱい褒めてるツモリですが、な・に・か?>脱兎

 必殺の目力(メヂカラ)

そしてもうお一方、東風さんの『東風にのって』です。
とっくにリンクしている気になっていましたが、アレレ?と思い、改めてリンクを申し込んで快諾して頂きました。これからも、例えラムたんが旅立ってしまってもヨロシクお願いします!(自分で言っておいて泣)

 考え中…<いやーん<なら言うな

Myバッグを持ちましょう~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃらら~♪(三味線の弦持参で登場) (クゥシィ)
2008-03-28 19:22:36
肩にアゴ乗せという難易度SSS技をボメに決めよるとは…豪気な事よのう、ミスの人。
はっ?いかん!!今ワタクシ、ダークサイドに堕ちかけておりました(いやもう手遅れだろ)
この度は素敵な写真付きでブログをご紹介して頂きありがとうございました☆<ベアハッグに近いハグ(笑)

あぁ~…ポルディのそんな記事が出てますか(泣)
いっそバカッポーをハッピーセットで修行させてくれるトコに半年レンタルでとかだったら…やっぱ寂しいですよ~!!
返信する
たらったらったたった♪(ウサギのダンス) (東風)
2008-03-28 22:01:00
ワタクシも大きくご紹介いただき、モジモジしてます。しし丸さんにリンクせずに遠慮もせずに日参していた礼儀知らずのワタクシ、お恥ずかしい限りです。
やっぱり、彼は旅立つのでしょうか・・・。ニュースにならないだけに・・・(涙)。
「なのに、何故、歯を喰いしばり、キミは行くのか、そんなにしてまでぇ~♪」と写真を見ながらつい歌ってしまいました。
返信する
Myバッグ (shizuka)
2008-03-28 23:55:16
 これって、どういう状況なんでしょう?????だれかがピッチに持ち込んだ?<まさか
 観客席から降ってきたものと思われますが、もしこの中にボールがすっぽり納まってしまったりしたら、ルール上どうなる?????
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-03-29 17:01:54
ダークサイドで仲良くしましょー!

このままポルディが出て行ってしまったら、ホント寂しいですよね~。シュヴァもデカ胸モデルとばかり遊んでないで、ポルディの相談にのってあげて欲しいです…。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-03-29 17:10:09
ここここコチラこそ///
東風さんの心温まる素敵Blogにやさぐれこげパン、座り込んじゃって申し訳ないやら、嬉しいやら。
ラムたんが去っても、ラムたんの残したご縁は続く……。うぇーん
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-03-29 17:30:08
わざとじゃナイでしょうから、持ち主はドッキドキで行方を見守っていたでしょうね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿