Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

やっぱりジダンが好き?

2008年08月17日 | 2008-9 Bundesliga
ブレーメンが勝ったような写真を載せておりますが、仲良く2-2で引き分けて頂きました。ウチが“リベりん待ち”なら、ソチラは“ヂエゴ待ち”てすか?
オリンピックの帰りにそのままスペインへ連行とかいう計画もあるそうなので、ブンデスのためにも死ぬ気で引き止めたいトコですよね…。

 シャルケ完勝

倉荷の手をにぎるラキティッチ選手がカワユイです~。実はEUROでPKを外して涙目になった時も、こんなカワイイ子がシャルケにいたっけ?と思ったのでした。<ヲイ

そんな“PK外して涙目仲間”(<酷)であるBVBのペトリッチ選手ですが、HSVに移籍だそうですよ。2,3日前に読んだ時は「ガセか?」と思ってましたが、金銭とジダン獲得で合意だってさ、驚いた~。

急な話だな~ 

BVBってイキナリ主力がいなくなるチームだよね…。クロッぽんとしては『棚からジダン』な感じなのか? ちゃんとレバクーに打ち勝ってますし。<羨
レネが観戦してましたが、思ってたより大怪我?!てな写真がありました。

 <うひー

打撲とかゆってたのに、ナニコレ。顔も洗えなさそうじゃないか。
最後のチャンス、オリの引退試合でユニ交換♪は夢と消えるのか?!

他にもこんな写真もアリ↓

紫のユニの人が! 

みなさん、怪我には気をつけて…。

オマケ
 <かなりヤバいクリ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レネ!! (スケ清)
2008-08-17 21:35:44
昔部活で描いてたマンガの主人公(ドイツ人でGK)を、なんとなーくレネに似せてたんですが、当日こんなにレネお洒落だったかなーと思う今日この頃です。まぁ、私がテキトーに描いてた、てのもあるんですが(^u^)
それにしても当時描いてて思ってたんですが、どぉしてGKてこう「しゃくれ」が多いんでしょう。やっぱボールを獲った時に顎も使ってボールを抱え込むからなんでしょうか。
それともGKのDNAがそうさせてるんでしょうか。だったら自分の子供はしゃくれさせたい!!!気になります!!
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-08-18 11:33:36
ペトリッチ..結構気に入ってるほうだったんだけどな。何で?ジダン??
いらないなぁ~...監督だけの好み??
Leverkusen戦見て「今年はイケるかも」って思ったのに、既に危機かも(笑)
しかも何、この変な時期に??
時節はもう変わってるのかしら??
返信する
>スケ清さん (しし丸)
2008-08-18 16:02:44
>自分の子供はしゃくれさせたい!
将来、お子様に聞かせてあげたい台詞です(笑)。
ブッホンとかチェフは顎なさめですよ、どうしますか?
返信する
>ジークママさん (しし丸)
2008-08-18 16:04:43
ドルサポってけっこう熱いのに、首脳陣とサポは移籍問題でもめたりしないのでしょうか?
これでジダンが大活躍すればokなのか……って、次バイヤン!(汗)
返信する
Unknown (phary)
2008-08-18 19:06:49
この紫ユニのキーパー(←名前知りません)の膝の傷、すっごく大きかったですよね。どこをどうやったらあんな大きな切り傷ができるのかと思うほど、、、すんごい痛そうだった。
倉荷もユーロのときはさっぱりだったのに、このときは調子良さそうで、ちょっと安心。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2008-08-19 17:41:26
紫のユニの人は速水社長…ではなくて、ロマン・ヴァイデンフェラーというんですヨ~。名字は長いので、“ロマン”って呼んであげてくださいネ。浪漫飛行のロマン(<古)、大正浪漫のロマン(<死語)ですよ♪
返信する

コメントを投稿