Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

DFB杯が始まりました

2008年08月09日 | 2008-9 Bundesliga
ヘルタは勝利! てか、パンちゃん残留決定なの?
100%いなくなると思ってたけど、残ってくれたらホントに嬉しいです。パンちゃん&アルネのいないベルリンなんて、チェックする気も起きないですよ。<ドキッパリ

2,3日前ですが、バイエルンでは恒例のBoss試着会が行なわれました。マネキンと化しているシュヴァなんかに比べ、普段からオサレな選手は試着も真剣でカッチョ良いと思。

 ミロとか

ルカとか 

“お直し”のオバちゃんも「あらあら、着せがいがあるわね~♪ 私があと20歳若けりゃねぇ~」といった目をしてる(笑)。
しかしゼロベもお気に入りのこのダークシャツ、ブイテン兄貴が着ると何処ぞの黒服にしか見えないので、明るいシャツをチョイスして欲しいと思っていたら、ソレどころじゃない新カタログの写真が………

………絶句&バッタリ<ソッとしておいてください
このポーズはポルディに教わったのか?! そうなのか!?
最高に眩しい笑顔なのがまたヤルセナイ。

余談1
『○○選手が引退する』というニュースを聞いて、こんなに腹が立ったのは産まれて初めてだ。いやレーマンにはご苦労さんと言えますですよ。しかしもう名前を書くのも苛つくアイツがね! Jogiが一人で話しに言ったならコレホド腹はたたないのだが、今後の代表戦でアイツがベンチに映るだけで激高しそうな管理人です。

余談2
北京が始まりましたね。日本代表の試合を観ていたら、ピッチサイドにオランダ代表が顔を出して、TVに向かって「ロイ~~!」と叫んで手を振ったのは私だけではないハズ(苦笑)。だけど初戦で怪我してもう出られないって、そんな馬鹿な。>号泣


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ同感デス (えり姐)
2008-08-09 18:32:46
いろいろ同感です>代表GKの件とか。

マカーイが楽しみで、「オランダ戦は放送あるし~♪」と
チェック入れたA3×3枚に渡るの放送予定表がいとむなし(泣)。
%オランダの勝ち抜け予想コミの予定チェック(笑

ダークカラーシャツにスーツで決めたファンブイテンはきっと、
オランダで言うところの「バウンサー*」に見えると思います
(きっぱり)。
*ディスコなどの用心棒

返信する
Unknown (コリアンダー)
2008-08-09 18:36:54
オリと共にしし丸さんも引退してしまうそのカウントダウンが始まったかと思うとマジヘコミ中でして、コメントも残せなーい…しょぼ、とか思ってたら、兄貴のダサダサフォトにバッタリ!
いっや~、「こんなヘンな服着せられちゃってダサイポーズとらされちゃってかわいそ~♪でもそんな姿もモエ!」と、思ってしまった自分は、確かに兄貴病は相当ヤバいところまできてるかも知れません…認めるしかないのか…
余談1←ケプ(略)、またなんかやらかしたんですか?(汗)いっそオリとティモとレーマンで、ヤケ酒あおりながら悪口大会でうさ晴らしとかしたらイイかも…どこまでもふざけててすみません。
余談2←嗚呼~ベンチにいたんですねロイ…見損ないました…(後悔)グループリーグ突破して怪我を治して戻って来てもらうしかっ!…もうダメなの?
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-08-10 00:06:49
あっわぁあああロイが…(涙

もう昨日からいろんなことがありすぎて身動きできないです…。
しし丸さん、私は顔も分からない者ですが、本当にブログを立ち上げて下さった事、感謝してます。私は周りにバイエルンファンが居ませんが、しし丸さんのおかげで1人だけど1人じゃない数年間を過ごさせて頂いておりました。
あぁもう、ちょっと何言っていいのかわかんないです。
返信する
Unknown (どら)
2008-08-10 01:34:12
ああ、マカーイ(涙)
会社の同僚に、注目選手はマカーイだと宣伝しまくったのがいけなかったのでしょうか・・。

ファン・ブイテンは、まぁ、新境地開拓ということで(笑)
まだ若いんですし、これくらいは、まぁ(※視線を逸らす)
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-10 12:37:20
A3×3枚って…(泣笑)。

>バウンサー
へ~、そう言うんですか。メモメモ…
でも笑顔がキュートなので向かないだろうな~。そういう意味ではリベりんの方が…以下自粛
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-08-10 12:43:36
着ているのは実はパジャマなんですよ。このダサさの上に半袖短パンなので、冬前にはセールしてそう…。

>アイツ
どうもJogiと説得に行ったらしいですよ(レーマンは自分から相談したと言ってますけどね)。あんたオリの時は大事なブレーメン戦の前に電話一本だったよな…………ゴゴゴゴゴゴ(<ケンシロウのよーな怒りの表現)。

>ロイ
日本代表がアメリカと試合してる時に、第二試合のオランダ代表がピッチサイドにひょっこり顔をだして試合をみてたんですよ。その時は元気だったのに!
歩くのも困難とか言ってるし!!>ズビズバ!!!
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-08-10 12:46:16
大丈夫、クゥシィさんは決して一人ではありませんよ!
浦和でも近くにいらしたようですし(笑)。
これからもボメボメBlogに日参しますので、私の分もキャプテン・ボメをプッシュしてくださいね~~!

でもロイは……シクシクシクシク。
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-08-10 12:51:40
ナイジェリアに日本代表が勝てばいい!……無茶か(トホ)。

カタログ着はたぶん4ヶ月後ですが、楽しみです。<ヤケ
Webで見る限り、ボロとブットが見当たらないのが腑に落ちません。<ハンサムを使わないでドーする
返信する

コメントを投稿