Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

アルゼンチン祭り

2006年06月17日 | ドイツW杯
メッシ選手よりも、客席でコーフンしすぎのマラドーナ氏が映っていたような…
とにかく凄い試合でしたね。
凄いと言えば、写真は未来のパラグアイ大統領(?)チラベルト氏なんですが、どこの部屋の親方かと思いました……

アルゼンチンの話題に戻りますが、数日前の読売新聞に
「ペケルマン監督はリチャード・ギア似のロマンスグレーでカッコイイ」
的な投稿がされておりました。
………
………
←リチャード・ギア?

どう見てもコッチじゃろう→  by ★戦争
えーー、関係者の皆様ゴメンナサイ。ついに天下のILMにまで喧嘩を売る私(汗)。
(写真の悪用やチクリは勘弁してください。本当に。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2006-06-17 14:56:38
こんにちは。私もこの試合みました。

アルゼンチンほんとに強いですよね。

客席で興奮状態のマラドーナ目立ってましたね(^^;短い時間でのメッシくんの1ゴール1アシストは凄いなぁと思いました。
返信する
>らんさん (しし丸)
2006-06-18 11:48:18
メッシ君は今度こそ本物のマラドーナの再来になれるでしょうか?(笑)

母が「一点チョーダイ」と、心に残る名言を吐いておりました…
返信する

コメントを投稿