Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

他人事ですがCLですよ

2007年09月18日 | ドイツサッカー
心はブレーメンですが、シュスター監督を飾ってみました(笑)。
仕事で夜更かしすると思うので、ネット中継を見ると思います。ティモが出るならシャルケ vs バレンシアも気になるトコです。勝ちそうな方を見たい。<ヲイコラ
いま気になるのは怪我人情報ですね~。

 <おーまいがっっ

バイエルンでも、ミロはリスボン戦には出ないとかいうnewsあり……もうムネドキでタイヘンです。トニトアとポルディのコンビが見られるんでしょうか?

余談
 独逸強スギ、なでしこ残念

話が逸れついでに、ヤワラちゃんはスゴイですな~。嫌いだけど感心はしたッス!
こうなったら次は北京で「二児でも金!」と言ったら、家族に「「間に合わん!」」と即却下されました。来年だったか…(苦笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子W杯観戦 (ボブ)
2007-09-18 19:22:44
夜中の放送ながら、なでしこ対ドイツ戦観ました。

まぁ下馬評通り、力が違いましたね~。

#9プリンツはさすがエースの貫禄十分です!



ドイツ女子代表のユニは、両脇下にかけて伸びる赤のラインが素敵でした。

私は着れないけど(笑)

返信する
>ボブさん (しし丸)
2007-09-19 16:24:49
女子サッカーはどうしても“ドタバタしてる感”が拭えないのですが、独逸女子リーグは見てもイイかと思いました(笑)。肉喰わないと…。
返信する

コメントを投稿