Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

パンちゃん祭り

2007年09月17日 | 2007-8 Bundesliga
パンテリッチ選手が2得点でベルリン勝利です。やんや・やんやvv
まだ5節目とはいえ、順位もググッと上がって5位です。首位のバイエルンともたった2ポイント差!<やんやしてる場合じゃない(大汗)

 「重いヨ~」

ちょっと心配なのは、アルネ君が早々に負傷退場してしまった事です。
たいしたことないとイイですね…。

公式サイトから毟り取った> 

今日はシュヴァイニー&クロース君のPKあり。
そして木曜日にはUEFAカップが始まります。チキン・しし丸は初戦に対してムネドキ(苦笑)。初戦はミュンヘンでしたっけ? 南無なむ…

それで気がついたんですけど明日明後日はもうCL? マジ忘れしておったワ。<浦島太郎
でことはブレーメンはもうマドリーにいるんだ~。シャルケは忙しいな~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつたけ)
2007-09-18 00:16:52
しし丸さん、こんばんは^^
フランクフルトも2位ですね^^稲本が思いのほか頑張っているようで・・・

スシは・・・
返信する
カタログ来ました (えり姐)
2007-09-18 06:58:07
皆様「来ない」とお怒りのカタログ、昨日来ました。
皆様は無事お手元に届いていらっしゃいますか。
ワタクシ、今季カタログ、まだ請求してなかったんですがXD

音楽隊は当日10時便でマドリッド入りみたいです。

返信する
あれ? (えり姐)
2007-09-18 07:10:13
音楽隊はマドリッドに前日午後入りだったみたいですね、すみません。今見たら「当日入りする」という記事消えてましたしXD

メルテザッカーがお腹の具合がおかしくて、夕方のスタジアム練習をキャンセルしたって、ただでさえ「欠席者」だらけなのにダイジョブか~?(^◇^;)

メッツェルダーが出るといいですね。
少なくともシュースター監督は見られるわけですな。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2007-09-18 14:52:17
スシはなかなか本調子に戻りませんネ~。早く二人でフランクフルトの看板を背負うぐらいの活躍を!
それからゴツイ独逸人女性と結婚して、超大型の日本代表を育てて欲しい(笑)。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-09-18 14:56:05
勝手にカタログが届くなんて、えり姐さんは余程の上得意なのでは…。
CLもネット中継で見られるかもしれません。山のような仕事を前に、現実逃避中です。ヤバシ…。
返信する

コメントを投稿