M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

バリバスティペット入荷

2021-04-29 | 入荷情報
バリバス スーパーティペット マスタースペックIIやっと入荷しました❗️お待たせして本当に申し訳ありません💦フロロ、ナイロンとも1650円です。




よろしくお願いします。


今日は県内でも4人亡くなりましたね。変異株かな?年齢を公表してないってことは若い人なのかな?

土日は自分ちの宿泊施設もツアー客で満員なんだけど、正直複雑な気持ちです。来て欲しいような来て欲しくないような・・ね。

福岡の旅行会社なんだけど、ツアー客の住所を見てみると東京の人がほとんど。つまり東京の旅行会社は使えないから福岡を使ったのか?

まー、年に一度の黄金週間だし、旅に出たい気持ちもわかるけど、とりあえずは緊急事態宣言出てますからね。まーでもこんな事ばかりやっていたらなかなかコロナも終息はしないだろうなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアヘア、デイリーチュー... | トップ | SPフィッシングパンツ、チュ... »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事