M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

正岡君と

2017-04-25 | 日記
昨日は空き時間を利用してタナゴ釣りに行ってました。2時間ほどやって釣れたのはたったの3匹。いつもはもっと釣れるんだけどなぁ~。

重信川流域の泉も以前に比べるとかなり浅くなってますね。そしてタナゴの数も激減してるような気がします・・・。




そして今朝は正岡君を連れて面河へ。前日入ったと思われる釣り人の足跡がくっきりと残っていましたが、そこそこハッチもあり魚たちはやる気満々でした。

正岡君もいいサイズのアマゴを釣っていましたよ♪



それにしてもかっこいいアマゴだなぁ~。



正岡君、今日はお疲れ様。また秋にお会いしましょう~^^
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷情報 | トップ | SMITH CREEK FLY PATCH »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事