M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

今朝は泥濁りでした(笑)

2024-06-18 | 日記
皆様、お疲れ様です。今日はカラッと晴れてとても気持ちいいですね☀️昨夜の豪雨がまるで嘘のようです。

そんな中、今朝は久万高原の川の様子を見に行ってきましたが、さすがに泥濁りでした。もちろん竿も出さずに戻ってきました💦でもデータ収集も兼ねていたので行って良かったです。

さて、今週後半はまた雨の予報ですね。しかし明日明後日は雨の心配もなさそうなので釣りになると思います。すでに濁りも取れていると思いますし。

私も明日明後日は釣りに行きたいのですが
、明日はまた実家に戻る予定ですので行けません。辛いなー。でも金曜日か土曜日の午前中は行きたいですね。なんて言うか、大物が釣れる予感がするので(笑)






ところで昨日は大将のところで美味しいランチをいただきました😄お刺身もウニの炊き込みご飯も最高で、糖質制限中の私ですが久しぶりにおかわりをしてしまったー😆

大将、昨日はご馳走様でした😋そして来月はまたいつもの鰻をお願いしますね😋それから明日は頑張って大物を釣ってきてください(笑)


(業務連絡)
今週の予定
今週は19日(水)にお休みをいただきます。また22日(土)は16時までの営業です。よろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山荘にて | トップ | KTYスーパーストロングティペ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事