M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

初イワナ

2023-09-09 | 釣行
フライを始めたばかりのRIVOさんにイワナを釣ってもらいたい❗️そんなわけで今朝は岡ちゃんと共に小田深山渓谷へ行きました。

その小田深山も今日は大入り満員。なんとサホさん、ドイさん親子とも会いましたよ(笑)



そこで早速エリア分け。で、私達は本流から支流に入渓してゆっくりと釣り上がることに。そしてそこでRIVOさんが早々と結果を出しました❗️



いいイワナだ。やるなぁ😃

岡ちゃんも続いてヒーット❗️(笑)



んー、今日は最高だ😃

そして私も良いサイズのイワナが釣れました❗️



このイワナ、一度掛けそこねて逃げられたのですが、もう一度投げたら釣れました(笑)しかしこんな事もあるんだなぁ🤔

そうこうしてるうちにどんどん時間が過ぎ私は納竿の時間に。でもってRIVOさんと岡ちゃんは午後の部に突入してるはず😃そして多分午後からも釣れてるはず。



ところでサホさんやドイさんは釣れたのかなぁ?

しかし今朝の釣りは本当に楽しかったな😃やっぱ魚釣りは釣れてナンボ。もちろん釣れない時もそれなりに楽しいけど、釣れた時はその数倍楽しいもん🎵それになんつってもRIVOさんがイワナ釣ってくれたし👏



みなさん今日はお疲れ様でした😃今年は日程的に一緒に行くのは難しいかもしれませんが、ぜひとも来年またご一緒させてください😃


(連絡事項)
山下君、ロッドの修理できましたよ。また時間がある時にでも取りに来てください😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFO NTX BLACK LABEL REEL | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事