M’s Cafe☆ 

FS LITTLE WING ⭐︎


SCOTT、SIMMS、FISHPOND、EPIC、HARDY 正規代理店

今週の予定

2023-09-12 | 日記
お疲れ様です。昼間はまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

そしてあと2週間とちょっとで渓流が禁漁になりますね。今年はあと何回行けるかな💦と言ってもまともに行けるのはあと一日だけかな?あとは午前中だけの釣りになりそうです。

さて今週は暴君を狙って再び島に渡りたいと思います。暴君釣りは男岩鬼風に言うと「生か死か」の釣りでして、掛けてキャッチできなければおそらく竿が折れる事になるでしょう(笑)まあ暴君に折られたと思えば本望ですけどね。

(今週の予定)
13日(水)午前中は仕事の打ち合わせがありますので13時頃からの営業となりそうです。

14日(木)病院に行きますので14時過ぎまでの営業とさせてください。

15日(金)13時半までは店にいます。その後宇和島に移動します。

16日(土)通常営業です。暴君の写真片手に11時には戻れると思います。

17日(日)地域の集まりがありますので🍺16時半には閉店とさせてもらいます。

18日(月)祝日ですので通常営業します。

19日(火)振替休日となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

私の暴君フライ達。600SPのフックで巻いています。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初イワナ | トップ | 暴君釣行チェックリスト »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事