M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ATTACK FLY LINE

2022-07-22 | 入荷情報
VISION ATTACK FLY LINE  WF3、WF4入荷しました。8250円。




よろしくお願いします。


KNさんは今日から面河でキャンプか。KNさんの後はぺんぺん草も生えないって言うからなぁ。きっとこれで面河の魚もいなくなるんじゃないかな?(笑)

話変わるけど今日の朝、自宅の屋根の修理をしてた時一匹のクマゼミが左のふくらはぎに止まったのさ。でもってしばらくそいつを眺めてたら突然シャウシャウ鳴き出してびっくりした。しかも長いストローみたいな口を足にブスッと突き刺しやがった💦もう痛いのなんのって💦

昔の渓流釣り師の言葉で木化け足化けって言葉があるけど自分もなかなかのもんだなぁってその時思ったよ(笑)つまり景色と同化してるってことでしょ?まあそんなことで喜んでいる自分もどうかしてると思うけど(笑)

Kさん、今朝はありがとうございました😃あれから大将のお店に入れましたか?😋
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMMS SUPERLIGHT SUNSHIELD CAP | トップ | ウェットソックス、チューブ... »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事