M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

それぞれの一日

2021-09-29 | 釣行
今日の大将の釣果。アマゴ40センチ。




今日の私の釣果。アマゴ17センチ。




どちらもアマゴに変わりなし(笑)強いて言えば17センチの方がちょっと綺麗かな(笑)


下の写真は渓谷で釣りを楽しむナンバーナインさんとマコト君です。




みなさんそれぞれに今年最後の釣りを楽しんでますねぇ😃




私は今日で今シーズンの渓流釣りを終了します。そして来月からはまたソルトで頑張ります♫

みなさん、また来年どこかの川でお会いしましょう😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色アマゴ | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事