羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

明日で

2008年07月30日 16時38分00秒 | Weblog

7月も 終わりだね・・・
ようやく 昆布も出たし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昼間 すごくになったんだけど
午後から また 


...( - -)トオイメ  なんでぇと思うくらい

昆布初日 お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´・ω・`) (小谷)
2008-07-30 23:43:39
秋鮭の新物って始まるのは何時ぐらいなんですか?
時も美味しいけどメジカも美味しいですよね。

でも、時は本当に美味しいですね!

鮭児、今年は欲しいです!! (笑)
返信する
8月の後半から (担当者)
2008-07-31 08:32:46
本格的には9月中かなぁ
時鮭 ますの助 鮭児と きりがないですよ

たまに 普通の鮭食べると 美味しいと思える事も
あるんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。