羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

羅臼も春ですね

2012年04月17日 14時31分26秒 | Weblog



     カレンダーでは春が始まり 桜の咲いている地域も
     羅臼は・・・・まだまだ



     市場も始まり 海に船が見えます
     日が長くなりましたね



     


      羅臼の小さな春



     先週の日曜日 知床の雪壁が開催されました


     

     寒い中 たくさんの参加者だったみたいです
     担当者 お休みだったので 見ていない


     今日も事務所の窓から

     

       とどが泳いでいます



     さて 問題です


      すずめはどこにいるでしょう?



     

     


     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問いかけられたので (たかやま)
2012-04-17 21:33:12
お答えします。画面左1/3、下1/3のところに後ろ向きで一羽。どうでしょうか?

今日夜桜の帰りに寿司屋で”いくら””うに”を食べたのですが・・・・羅臼産が恋しいです。

”トド”と言えば、送っていただいたトドを男料理で竜田揚げにし、さぁて食べるぞと思った瞬間、訳あってたべられませんでした。仲間の胃袋には入りました。
近いうちにリベンジしたいものです。
返信する
すずめ (担当者)
2012-04-18 09:32:15
残念2羽ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。