羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

今日は赤旗

2008年07月31日 16時42分07秒 | Weblog

今日の羅臼は(〃-`ω´-)ンー

かな

昆布も昨日出たばかりなのに 今日はお休み

気温も相変わらずの16度と・・・

羅臼の夏は いったいどこに

           ( ノェ)コッソリ 
          捜索願をださなくてゎ・・・いけないかも

冗談でなく この低温はなんなんだろう
お日様が 見えないから 同じ16度でも すごく寒く感じられます

昆布のしめり取るには 十分な湿度なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

車で 移動の人は いいのだけれどぉ・・・
バイクの人は。。。。さぶぃかもぉ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! バイク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。