羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

福岡博多大丸

2013年03月25日 09時27分06秒 | Weblog


    今年も行きますょ


         


     博多 大丸

     4月3日(水)~4月9日(火)の7日間

     舟木商店 男子従業員が行きます


     昨年も行っていますので たぶん顔を見たら「あ~」って


     1人で今回は行きますので 頑張って欲しいものですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷下魚美味しく頂きました。 (日本ハム店長 水田です)
2013-04-10 21:55:31
博多大丸北海道展では大変お世話になりました。今日氷下魚を家族で食べました。
子供達も大喜びで手づかみでかじっていました。本当に美味しかったです。
私も転勤があるのでどこに行くかわかりませんが、また、来年お会いできたらいいですね。
追伸、仕切板を預かってます。矢野さんにいって送ってもらいましょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。