羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

海が見えてる

2012年03月02日 13時32分00秒 | Weblog



     2月の24日くらいからずっといた流氷

     朝見ると 海が見えるだけ流氷がいなくなっていた




     昨日の朝はまだ




     


               こんな感じだったんだけど



     朝方吹いた風で沖のほうに出たのかもしれません




      青いんだよね 流氷って





     



      重なってると 青いのがよくわかります




     



      近くまで行きたいんだけど 雪で行けません






       うに 今日出ていました


        市場には月曜日に上がると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。