羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

流氷はまだ動かない

2012年02月28日 14時03分31秒 | Weblog



        まだいる


        数日すぎると ・・・・まだに変わる
        船が出られない




        道の駅と市場に行く間の橋の上には 朝から観光客の人が すんばらしいカメラ片手に
        片手では持てないかも・・・・・ レンズがすごいんだもの



        担当者のデジカメ 出すのは恥ずかしいかもぉ



        なんて 言ってられません




        


        朝日が当たって キラキラしてるけど 大鷲やオジロワシ足つめたくないのかなと

        まじめに そう思う担当者



        


         今日の ごましお


        


        観光船のそばでなくても このくらいは見れます
        今日も観光船 出ていました

        羅臼から標津まで流氷がず~~っといるみたいですね



        

        今日の朝ごはんはと 考えてるのかも
        


        


        こんだけ流氷がいると テレビ関係の人が羅臼に訪れます
        ホテルなども 満室があいついでるそうで・・・・ 




        国道から1本中に入るとこんな感じ


                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。