海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

「ロゼシアター」

2007-03-18 22:17:21 | 「展覧会」~ART
ロゼシアターでは、富士美術研究所の生徒の作品を観にいったのだが、
子供たちの描いた絵とかも非常に沢山あった。
それら子供の造った作品は素晴らしい。

その後、市内の画材屋で額縁を見せて貰う。
額縁も結構重要なファクターだけど、
都会と違って、こういう田舎町にあることは作家にとってとても有難い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2007-03-19 22:42:39
美研の作品展充実していましたね。
創作することに夢中になっている子ども達の作品・・
それらの作品を前に言葉なくただ感動する・・・
そんな経験が何度もあります。
返信する
「夢中」 (しらすおろし)
2007-03-21 19:17:15
ポチさん、書き込み有難うございます。(^^)

そうですね~。
子供のあのピュアな感覚って、
だんだん大人になるにつれ無くなっていく気がします。

「夢中」になれるって良いですね。
夢中になっている時はまさに「夢の中」、
好きな言葉です。

また宜しくお願いします。
返信する