海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

茹で落花生

2006-07-06 17:24:15 | 食べ物
ちなみに飲み会で、居酒屋で撮ったつまみです。
そういえばこちらでは、落花生は茹でて食べます。
東京や横浜にいる時、茹でたものは食べたことが無かったなあ。

茹でたほうが体にも絶対良いと思うんだけど。

F30には「高感度2枚撮り」という機能がついていて、
暗い室内それで撮ってみました。
このカメラの調光精度は、iフラッシュといってコンデジとは思えないほど、
フラッシュ画像が自然に写る大変すぐれものですが、
さすがにこういった至近距離では難しい様です。
これはフラッシュを焚かない方ですが、
自動的にISOが3200まで上がってしまいます。
さすがに画像が荒くなるのでこの辺は評価が分かれるところです。

最新の画像もっと見る