海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

横浜情景 8 

2007-09-27 08:58:15 | 1枚のフォトグラフ
古いカメラ持って、散歩写真。

当時住んでいた、すぐ近所の飲食店だが、
ついつい眼が行ってしまう。
赤い壁と、ドアの風情が印象的だった。

店の奥では、オーナーの若いあんちゃんが、
手際よくホイコーローを炒めていた。

横浜、山手駅界隈にて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てるね! (金太郎)
2007-09-29 15:13:17
古いカメラなのに出てますね。色!
返信する
Unknown (しらすおろし)
2007-09-30 16:28:52
金太郎さん、こんにちは。(^^)

新しいカメラが欲しくても買えない、
しらすおろしです。

フィルムの性能が良くなってますから。(^^;)
返信する
何これ! (ミキオ)
2007-10-09 23:35:09
だれかの現代アートみたい。
返信する
Unknown (しらすおろし)
2007-10-10 20:30:20
うん、言えてるかも。

壁フェチ、ドアフェチ?のしらすおろしだす。(^^;)
返信する