海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

MAHARAJA

2007-08-16 18:23:21 | お酒
言うまでもなくインド産のビール。
ボンベイで作られているらしい。
「マハラジャ」って、インドの王様の事だったのですね。(^^;)

そういえば、バブル絶頂期の頃、「マハラジャ」ってディスコ、
大変話題になりましたなあ。

チェーン店だったのか、
当時勤務先だった関内にもあって、
入り口で黒服着た店員が立っていたなあ。
でもいつのまにか無くなっていたけど。

このビール、たまたまだったのか炭酸がやや弱く、
泡もすぐ減って、少し気の抜けた様な感じだったけど、
ピルスナータイプで、割と飲みやすかった。

最新の画像もっと見る