海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

長崎ちゃんぽん

2007-05-03 12:46:51 | 食べ物
富士市に寄ったついで、
全国的なチェーン店のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを頼む。

ちゃんぽんといえば、横浜根岸線の山手駅すぐそばに、
「抜天」という小さな店があって、
そこのちゃんぽんが個人的にめちゃくちゃうまくて好きだった。
(ガード下で、古くて決してきれいな店では無かったが)

画像はリンガーハットのもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎・・・・ (ブログde付録)
2007-05-03 12:48:17
リンガーハット懐かしいです。昔東京に居た時よく行っていましたがこちらにはないので・・・。
返信する
Unknown (しらすおろし)
2007-05-04 11:21:21
書き込み有難うございます。
こちらも市内には無いですね~。
でも、たまに食べたくなるんだよなあ。

こういったチェーン店は安いのが助かりますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-13 21:14:21
25年ほど前、山手駅そばに住んでました 無愛想なオヤジでしたが凄く美味しかったです懐かしい~😂
返信する