しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

戯言

2011-11-14 22:04:29 | 日記




今日のサイクリング、結構走ったな~


と思い


地図で距離を出してみた(暇人)


大まかな測定で




・・・・16km




なんか、頑張ったじゃんアタシ( ̄ー ̄*


今夜も眠れるかもしれないとワクワク♪






そーいや


髪を切った昨日


お風呂でシャンプーしようと思ったら・・・








あまりの頭髪の少なさに1人でウケまくり( ̄m ̄)


坊主にしてもいいんじゃん(笑)


これはシャンプー減らないわ~


乾くの早いわ~


超節約!










今夜の夕飯。


息子がなかなか帰らないので1人飯。






鶏のレバーと玉ねぎとピーマンの中華炒め♪


それと








じゃん♪


猫まんま( ̄▽ ̄)


白米に発芽玄米を足して、カツオブシと桜エビを乗っけて頂きました。


これは私の離脱症状を改善するかもしれない、画期的な食餌です。


近いうちに鍼灸師の先生からの栄養面の情報をまとめてアップします。






そして鉄ちゃんな息子が帰宅。





鉄オタと言ったらキレたので、呼称を変えました^^;


んで


彼女と鉄博に行ってたらしい。


閉館後は新幹線ホームで新幹線を見ていたらしい・・・









お似合いな二人だわ(笑)
















明日からまた通常です。


お風呂入って寝よ!


うちの猫も通常モード( ̄m ̄)












最新の画像もっと見る