しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

県民の日

2011-11-14 17:04:05 | 日記





今日は埼玉県民の日♪


息子は学校が休みなので


また


朝から鉄ちゃんに( ̄ ̄;


午後からデートだってさ~


青春やね(笑)





昨日の疲れと寝不足が手伝って、昨夜は寝ましたよ~^^





4時間の継続睡眠!




途中寝汗が酷くて意識が戻ってしまったけど、


合計6時間は寝たかも(^ー^)


不規則でも睡眠が深くなるのは、本当に嬉しい!!




なので


今日も身体を怠けさせないように、リハビリサイクリングぅ~♪


髪を切って身軽になったし(笑)




いつもの遊歩道には兄弟いて、私が普段ウロつくのは見沼代用水西べり。


少し離れた所に東べりがあります。


その東べりに行ってみようと朝の家事を終わらせて出発♪




自宅近くの国道を北に向かって西べりを越えて、更に進むと東べりに入れます。


今日はまだそこまで寒くなかったので、お日様が気持ち良かった^^




東べりをのんびり南下していたら、少し大きな公園を見つけました。





自転車を降りて散策に。















ベンチでこんな出会いもありました。








公園の主みたいです^^



この子がまた人懐っこい♪










構ってたら膝で落ち着いちゃった(* ̄m ̄*)






しばらくふれあってから公園内をお散歩しました。

















こんなモノ発見!











ここ、怖くね?(--)



でも、今日はお休みの家族連れがバーベキューをしていたり、


穏やかな風景の公園でした^^




さらに南下して、途中の景色をパチリ。











私、鉄ちゃんだったっけ?( ̄m ̄;


路駐の車が入っちゃったけど、ま、いっか^^;






通船掘りという場所までやってきました。


ここは江戸時代にお米を運搬する為に作られた水路なんですね~











この辺りでは歴史ある場所なんす^^




だいぶ走って疲れたので帰ることにしました。


途中スーパーで少し食材を仕入れて帰宅。


約3時間のお出かけでした。


もうこのくらいは自力で大丈夫かも^^



でも


やっぱり疲れて1時間ぐらいひっくり返ってました。


眠くて瞼が重かった。


昼寝したかったな~~~




明日から気温が下がって寒くなりそうなので


今日はいいサイクリング日和でした^^


寒さに慣れたら、またあの公園に出かけよう♪





さ~て


夕飯の支度じゃ。



BGMは第1章EXILE( ̄m ̄)


やっぱShunの声も捨てがたい・・・




同一人物と思えない(笑)








最新の画像もっと見る