しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

今日はゆっくり

2012-04-27 08:29:29 | 日記


のはずだったけど

水道屋さんが来るからのんびりできない。

下の階の部屋で水漏れしてるらしくて。

先日も来てアチコチ点検したけど原因が分からなくてね。

築年数が長い物件だから部屋のリフォームは良くても配管とかガタガタなんかなー

とゆーことで

ボサーっとしてらんないわ~






病院探しもしよー

夕べジドニ氏からいろいろアドバイス受けたから

医療は患者の為にあるものです。

医師や医療従事者の為のものじゃない。

ここ、間違えないように

だから尚更自分の体調をしっかり伝える必要がある。

その聞く耳を持ってる医師を探す

これがポイント。

福祉課に何と言われようと自分の身体だし

自立するために健康は取り戻す。

働けと言われても働ける身体がないと働けない。

でも就活はしますよ

早く社会復帰しないと年齢がヤバい(笑)



昔たまごさんの掲示板である方が言ってたな~

『主治医は自分自身』て。

これは離脱関係なくどんな病気にも当てはまる気がするんだよねー

医療神話はそろそろ崩壊した方がいいよ。




とかダラダラ書いてないで

早く家事終わらせなきゃ(笑)




最新の画像もっと見る