しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

オフ会

2012-04-26 22:57:09 | 日記



といってもいいのかな?


今日は八王子まで電車でGO!


離脱先輩のネコさんとユキさんとご対面♪


急に決まったオフ会でしたが


ずうずうしくリハビリの旅でお邪魔しちゃいました( ̄m ̄)


ネコさんとはブログ以外にメールでも少しお話しさせてもらったことがあって


ユキさんはヤフブロにいた時に読み逃げをさせてもらっただけの真っ白な関わり(笑)


ワクワク状態で朝9時半に出発。


八王子方面は息子が幼稚園の頃に立川まで行ったきりの超久しぶり。


あいにくの雨だったけど車窓から見る景色の空気感が埼玉とは違って面白い感覚でした。


なんて表現したらいいのかな~


自然がある景色なんだけど都会(意味わからん)


とにかく不思議な感覚で電車に乗ってました。





八王子は幼い頃1度だけ行ったことがある街。


駅前の記憶がうっすらとあるだけでほぼ初訪問。


バスを降りてネコさんに電話してバス停の近くまで迎えに来ていただいて


同じ頃到着したばかりのユキさんと一緒のネコさん宅へ。


ここからはオフレコなので割愛(笑)





初めてお会いしたのにそんな感じがしないくらい


お喋りに花が咲いて面白くて楽しい時間を過ごしました☆


もうね、女子会(笑)


ネコさんにコロッケ蕎麦を作って頂いてお昼を食べて


おやつを食べながらお茶してワイワイ♪


ブログに公開するなら写真を撮ってくればよかったね。


コロッケ蕎麦の( ̄▽ ̄)


フナちゃんもね( ̄ ̄*


ネコさんの秘密や(え)


ユキさんの傘とか(可愛かった)





ホント楽しかったです!!!


二時間かけて行った甲斐がありました。


いろいろ勉強にもなりました。


自分がどうして薬を飲む人生になったのか客観的にも分かったし。


収穫がたくさん^^






ごちそうさまでした&ありがとうございました☆





お土産にいただいた石が重かったはずなのに


全く重く感じなかった。


不思議だな~





また遊びにいこ♪







↑↑↑

あざ~~す^^






















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ユキ)
2012-04-26 23:27:04
ビックリがたくさんあって
何だか不思議でしたねぇ
あー楽しかった
返信する
ユキさん^^ (しおん)
2012-04-27 05:51:23
ビックリと笑いがいっぱいで楽しかったですねー

見た目普通は私だけではなかった(笑)

返信する
おはです。 (とあ)
2012-04-27 09:32:09
しおんさん ユキさん オフ会楽しまれたご様子で なによりです^^

せっかく写メ送ってもらったのに 携帯充電中で 二階に起きっぱで 気が付かず 失礼しました。
三人官女 おそろいで さぞや…。
返信する
とあさん (しおん)
2012-04-27 11:09:33
おはよーです

あの実況写メですね(笑)
写真を撮るなんて久しぶりだったので顔がひきつっていたかも

とあさんもいつかご一緒したいですね
もう一人混ざって頂いて五人囃子で更に賑やかに

返信する
そうなんだよ! (ネコ)
2012-04-27 12:17:33
とあさんさぁ~
お別れした後”よろしく~”メールがきてさ!ねいさんおそ一っちゅーの!
何がおかしいんだか、おかしかったねぇ。
こうやってまた今回は会えなかった皆と会えたらいいね・・。
どこかで一大イベントやるべ!
最高齢生きてるうちに!笑
しおんさん
もユキさんもスタイル抜群
で美人さん・・・もちアタシだって!
モデルが出来るな・・爆

返信する
ネコさん (しおん)
2012-04-27 15:17:16
最高齢主催一大イベント~~~(笑)
ひな祭りに盛大に女子会なんて

ネコさんのパンツスタイルかっこ良かったですよ☆
ていうか、ネコさんの声が美声で私は好きです^^
実は声フェチで。
ユキさんみたいなスタイルも好きなんですけど私のキャラじゃなくて着こなせないですね~

それにしても楽しかったです


返信する
コロッケとお蕎麦は (ユキ)
2012-04-27 16:19:11
やっぱり別だな!
昨日も前回も言えなかったけど
次は言ってみよ
………
ソースちょーだい!!

昨日みたいな真面目な話しのタイミングでコロッケ食べてたら
フォローお願いします
返信する
はーい(笑) (しおん)
2012-04-27 17:12:50
ユキさん^^
私は一緒でも大丈夫でしたよ~
次はソースをつけたコロッケをお蕎麦の中に・・・


ソース持参で行くとか(笑)


返信する