しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

使えない

2012-04-27 17:01:07 | 日記


下の階の漏水。


うちのキッチンから繋がってるお湯の配管が痛んでて洗面所下から漏れてたらしい。


本来なら床をはがして穴を開けて大掛かりな工事になるはずだけど


大工さんやクロス屋さんがいつ入れるか分からないからということで


天上の梁に配管をつたわせてキッチンの水道管に伸ばすそう。


でもゴールデンウィークに入るので連休明けまでキッチンだけお湯が使えなくなった。


真冬でなくて良かったけど洗い物冷たいね~


ゴム手袋って扱いにくいから嫌いなんだけど買わないと。


それにしても


いい加減な仕事するなよなー、前の設備屋。


私が見ても汚い仕事してたわ。


洗面台の下の穴開けっぱなし。


床下に工事後の木くずゴミがほったらかし。


見えない場所だから分からなかった。


賃貸だし古い物件だから我儘言わないけど


賃貸だからひとつ間違うといろんな住人に迷惑がかかるのにね。


下の階の方はうちに非が無くても漏水の被害にあっていたんだよ。


お客あっての仕事だろ(--)


使えない業者。




これから社会復帰するけど


どんな仕事に就くにしても責任と誇りを持って働こうと思うよ。


今までもそうしてたけどさ。


手を抜く場所は間違えちゃいけないね。


使えない新人って言われたくないし(笑)


つか


もう手を抜くつもりな私(爆)





プライベートで抜くってことよ( ̄v ̄)b


んなの当り前。






最新の画像もっと見る